キュアパイン☆

娘と色々な遊びを教え合ってるお風呂タイム(^^;)

昨夜は泡でシャボン玉遊びをした後に突然・・・

『あの~ イクラちゃんになるから~

えーーーっと BlueManになってぇ~』
と娘



『えっ!? ブッ、ブッ、ブッ、ブルーマン???』(゜o゜)ムリ~

せめて・・・ホワイトアカマンにしてください(^◇^)



そんな娘に・・・

さかのぼること GW直前

タオルさんとのブツの受け渡しを終えたあと

つまみ買出しのついでに買ってあげた☆

キュアパイン☆

結構造作が細かい。。。(゜o゜)



買ってすぐの時は喜んでいたけど・・・

キュアパイン☆

しばらくしたら 存在すら忘れちゃうんだろうな。。。(ーー;)



プリキュア・・・

新しくなって なんかイマイチ馴染めない。。。

設定が少し大人っぽくなったからかなぁ。。。(^^;)




2009年05月19日 Posted byけんけん☆ at 20:00 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。