MOSDO☆

さかのぼること 日曜の昼・・・

娘は ママさんの実家に遊びに行っちゃったので



ママさんと二人ランチ☆

二人ともお疲れ中のため

ご近所のモスへGO~☆

MOSDO☆

とてもとてもご近所のモスバーガー☆

なのに えーっと5年ぶりくらい???だっけ(^^;)

子どもがいるとどうしてもマック率が高くなるので。。。

とっても久しぶりにありつけました☆



ドーナツバーガー モス☆
MOSDO☆

でた!

ソースのでろんでろん具合がたまりません!(^^)!

いつも かぶりついて口の周りがスゴイことになるので

今回もテイクアウト☆

しかも携帯クーポンでちょっぴりお得☆

家に帰って のんびりといただきました(^^)



ドーナツバーガー テリ☆
MOSDO☆

美味しいけど テリヤキはやっぱりロッテリアかな(^^;)



ライスバーガー カルビ焼肉☆
MOSDO☆

うめぇ~

タレが何ともいえない(*^_^*)

でも『ほっともっと』のおにぎりサンドのほうが お得・・・なのかな(^^;)



やっぱりうまいなぁ モス☆

ドーナツバーガーのわさびソースもいいけど

次回はやっぱり Wスパイシーモスチーズバーガーかな(*^_^*)



※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

なにやら 厚労省の発表によると

40歳時点で 『痩せている』人よりも

『太り気味』の人のほうが

6~7歳も長生きしているそうです(゜o゜)

・・・という自分は 『太り気味のちょっと手前』という

何とも中途半端ですが。。。(^^;)

ま、ほどほどが一番☆ということで

あまり無理をせずに

モリモリ食べて 元気モリモリ頑張りましょー(^^)/


2009年06月10日 Posted byけんけん☆ at 20:00 │Comments(2)

この記事へのコメント
今日は初コメントありがとうございました。
コメントって凄く嬉しいですね。

松千代も発売翌日、モスドのわさび味ってヤツ食べましたが、スパイシーチリドックの方が好きでした。

これから宜しくお願いします。
Posted by 松千代 at 2009年06月10日 22:29
松千代 さま☆

こちらこそよろしくお願いします☆
今日は夜の部はお休みですか?
・・・ということは晩酌中でしょうか?(^◇^)
更新楽しみにしてますネ( ̄∀ ̄)ニヤ
Posted by けんけん☆けんけん☆ at 2009年06月10日 23:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。