餃子にビール☆

やったー!(^^)!

無言のアピール(?)が功を奏したのか

ママさんから 1本だけOKが出たーーーっ!(^^)!



やっぱり餃子にはビールだーーーっ!(^◇^)



運動の後の餃子&ビール☆

最高の組み合わせだネ!(^^)!




2009年06月08日 Posted byけんけん☆ at 22:00 │Comments(4)

この記事へのコメント
よかったですね。。(*^^*)

餃子&ビール...そしてマトちゃんのコースター
最高の組み合わせですね。。
私もマトちゃん 持っていまーす☆( ´ー`)ノ
Posted by ちっち at 2009年06月08日 23:16
ちっち さま☆

よかったっす(*^^*)
餃子にビール☆
どうしてこんなに相性が良いんでしょうね
それに・・・コースターもね(^^)オソロー
Posted by けんけん☆けんけん☆ at 2009年06月08日 23:31
餃子にビール最高ですね゚+。(*′∇`)。+゚
タイミングよく餃子がないので只今つまみ無しビールです………写真見て、明日の夕飯は餃子に決めました♪♪♪
Posted by しそ at 2009年06月09日 00:22
しそ さま☆

つまみ無しビールってのもある意味スゴいです。。。(^^;)
暑い日に熱々の餃子と冷たいビール・・・
なんか果てしなく食べれそうです☆
もしかしたら3ケタいけるかも。。。!(^^)!
Posted by けんけん☆けんけん☆ at 2009年06月10日 21:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。