ペスカde密会☆

昨夜の野球練習

何年かぶりにピッチングしてみた☆

オジサンまだまだイケそうじゃん!(^^)!

本番も投げちゃおうかな☆



そしたら さっそく昨夜のうちに筋肉痛が。。。face07

まだ若い・・・・・つもりで大会当日も頑張ろ~っと(^◇^)



そんな昨日のランチは~

きらきらピンクきらきら黄色きらきらみずいろ『カフェ・ペスカ』 さんきらきらみずいろきらきら黄色きらきらピンク

本上まなみに激似のセレブママさま

元気いっぱいの王様(社長)とおしゃれママさま

ウチのママさんが密会ランチ☆との情報を受け

潜入?乱入?(笑)

ちゃっかり混ぜてもらっちゃいました!(^^)!

だって職場から歩いていけるくらい近いんだもん☆



『マッシュルームのクリームパスタ☆タリアテッレ135g』



マッシュルームの風味を存分に味わいました(^^)ウメー

この生パスタを食べちゃうと

他のお店の生パスタじゃ物足りないや。。。

そのくらい 大満足の生パスタでした☆



するとママさんのちょうどすぐ後ろの席に

見覚えのある後ろ姿が。。。(゜o゜)

qさんのワークショップに参加していた花・花先生でした☆ご無沙汰してまーす(^^ゞ

一年ぶりくらいですかね・・・

早く体調が良くなるといいですね☆



セレブママさん☆

相変わらずの洗練されたお姿に

少々見とれてしまいました(*^_^*)ポッ←ほめ殺しか?(笑)

指令が下る前に また息子氏男の子と遊びたいなぁ

自分と同じ匂いがプンプンする 少年の心を持つ旦那さんにも会いたいし(^◇^)

肉ミッションうしも遂行しないとね(^^)



おしゃれママさん☆

まさにタイムリーな頂き物 ありがとうございました☆

さっそく 口を目一杯あんぐりさせていただきました(^◇^)ウメー

王様 可愛いし元気一杯で安心しました☆

手を差し出したら小指を一生懸命に握ってくれました(*^_^*)

実は・・・『パパでちゅよ~』って 話しかけたい衝動に

ものすごく駆られてましたが

みんなにドン引きされちゃったら

おっちゃんすんごく切ないので

その辺はかろうじて自重しました。。。(^◇^)



・・・それと ママさん女の子・・・

誘ってくれてありがと~(^^)/

どうもごちそうさまでした~!(^^)!


2009年06月09日 Posted byけんけん☆ at 08:00 │Comments(10)

この記事へのコメント
クリーム系のパスタに目がありません!
ほーんと美味しそうですね!!!
Posted by おぐおぐおぐおぐ at 2009年06月09日 08:04
キレイどころに囲まれてのペスカさんのランチは、おいしさ倍増だったことでしょうネ(^_-)-☆
Posted by みきりん at 2009年06月09日 08:24
え?
セデブ??
本上さん増量中です。というか本上さんに怒られます(滝汗

息子氏、最近ますます自由度UPしておりますが、
またお相手お願いしますです(^-^)ノシ
Posted by kinokokinoko at 2009年06月09日 11:13
昨日はとっても楽しかったです♪
タイムリーなお土産も喜んで頂けたようで・・・☆☆
王様と遊んで下さってありがとうございました(*^_^*)

そうそう、前記事のお祝い、最後の場所はもしかしていわきの例の
お魚もりもりなお店ですか??
私達もすっかりご無沙汰になっています(__;)
当たってると良いなぁ~~(^^ゞ
Posted by Mii at 2009年06月09日 17:10
何と楽しげな密会!?

昨日は休日だったので、乱入したかったわ(^_^;)
Posted by 10mo at 2009年06月09日 20:54
おぐおぐ さま☆

外では あまりクリーム系には走らないのですが
コレは素材の旨みを十分に味わえて
とっても美味しかったです!(^^)!
Posted by けんけん☆けんけん☆ at 2009年06月10日 21:31
みきりん さま☆

まさにハーレム状態☆
今回は 客で男性は自分一人でした( ´艸`)
Posted by けんけん☆けんけん☆ at 2009年06月10日 21:36
kinoko さま☆

自由人な息子氏と
おっとりマイペースなウチの娘とのコラボを
ぜひ見てみたいです(^◇^)
臨時託児所☆
いつでも開設しますよ~(^^)/
Posted by けんけん☆けんけん☆ at 2009年06月10日 21:43
Mii さま☆

本当にありがとうございました☆
感動しながらいただいています(^^)
お店・・・さぁどこでしょうね
まだ記事にあげたことがないので難しいと思います(^^;)
Posted by けんけん☆けんけん☆ at 2009年06月10日 21:46
10mo さま☆

そうですよね☆月曜ですもんね(^^;)
今度はそれとな~く予告しましょうか( ´艸`)
Posted by けんけん☆けんけん☆ at 2009年06月10日 21:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。