あわや大惨事☆

昨日の朝方☆



う〜ん



う〜ん



・・・・・



・・・トイレに行きたいぃ。。。



う〜ん



・・・と、そんな夢を見た☆






う〜ん



おっ トイレ発見!(^^)!



ふ〜間に合った。。。



あれっ!?



なんだか 止まらない。。。\(◎o◎)/



ぱちっ!

目が覚めた☆



あぶねぇ〜

40歳にして 危うくおねしょをするところだったかも(^◇^)



疲れてるのかな。。。(ーー;)



お食事中の方 ごめんなさーい(^^;)



えーーーっと

そんなこんなの昨日の朝

クルマの上に乗っていた子カマキリ☆



体長 わずか15mm

なのに よく見たら

蚊を捕まえて食べていた(゜o゜)

小さいのにスゲー



そういえば

いまから30年前・・・小学生の頃

玄関に 捕ってきたカマキリの卵を置いといたら

この同じ時期に一斉にぞろぞろと卵がふ化し

玄関がカマキリだらけになったっけ(^◇^)



そんなことを思い出して

昨年の秋に見つけたカマキリの卵を

玄関脇にずーっと置いといたら・・・



・・・いつの間にか ママさんがどっかにやっちゃってた。。。(T_T)グスン




2009年06月11日 Posted byけんけん☆ at 20:00 │Comments(4)

この記事へのコメント
その時は けんけん☆を布団の中に・・・

と言うか・・・

けんけんさんのマーキングかと思ったりして(笑)

未遂で良かったですね(^_-)
Posted by 江戸32江戸32 at 2009年06月11日 23:24
その手の夢、月1は見ます。
45歳なのに。。。
いつまでも続く、おねしょの不安^^;
Posted by キョルゴ13キョルゴ13 at 2009年06月12日 00:51
江戸32 さま☆

飲んだら寝る前にちゃんとトイレに行かないとダメですね(^^;)
もし本当に大惨事になったらそうしま〜す!(^^)!
Posted by けんけん☆ at 2009年06月13日 16:49
キョルGO〜さま☆

いた!(^^)!ナカーマ
しかも月1って。。。(笑)
ドキドキもんですよね(^^;)
Posted by けんけん☆ at 2009年06月13日 16:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。