ヤケドしちゃうよ?☆

昨夜は 週一回のお楽しみ

ジムに行って運動してきた☆



心地よい汗を流した・・・けど

伸びきった髪が すんごく邪魔くさかった。。。(ーー;)

・・・でも 長い方が良いっていう意見が多いし。。。迷うなぁ



昨夜のレッスン☆

いつもの2倍くらい入っていて混み混みだった。。。

その中にいた 一日体験か最近入会した若い女の子二人組。

たぶん10代か20歳そこそこ・・・かなぁ

以前は もっと平均年齢が若かったはずなのに

最近は ココでも高齢化・・・!?(笑)



スタジオの中は独身男性やお姉さま方など 

ウォッチャー&チェッカーだらけなので

もちろんその方々の視線は彼女たち二人に釘付け(笑)



お姉さま方は 

『いいわねぇ~ 若いって
 
あたしにもあんな頃があったのよっ!』 なんて

嫉妬交じりに言いながらぴしゃりと叩いてくる。。。(^^;)

しかも 『ホラホラ しっかり見ておくのよっ!』 だって。。。



そんなレッスン中 周りを見渡すと・・・

常連の男性会員さんたちの動きが いつもよりも軽快・・・!?(゜o゜)

もしかして張り切っちゃてるのかな?(笑)



なぁんて見ている自分も

不覚にも ちょっぴり頑張っちゃったかも゚+(。-艸-。)+゚

『俺に惚れたら ヤケドするぜぃっ!』・・・みたいな感じで(大笑)



・・・ふふふ。。。ホントに ヤケドしちゃうよ!v(-ω´・)



・・・もちろん 俺がicon15icon15icon15。。。orz



ジムの後の晩酌☆
ヤケドしちゃうよ?☆
これも美味しかったよ☆とんぼさん!(^^)


2009年06月12日 Posted byけんけん☆ at 20:00 │Comments(4)

この記事へのコメント
予定!早まりませんか(笑)

男臭いイメージでしたがたった今パラダイスに思えてきました(@▽@;)


牛タン入りささかま!普通にささかまじゃなかったですか?
販売員のお姉様が可愛いかったのでついッ(´Д`;)
Posted by とんぼ at 2009年06月12日 21:48
目の保養もたまーには大事です。
たまーーにですよ。(笑)



私某スポーツクラブのフロントしてた事がありまして、この記事読んでたら懐かしくなりました^ω^
Posted by ミル姐。 at 2009年06月13日 09:44
とんぼ さま☆

そうかもね〜☆
パラダイスかもね〜(^^)
目覚めちゃうかもよ〜☆
Posted by けんけん☆ at 2009年06月13日 17:07
ミル姐。さま☆

そうですよね、、、
たまにはいいですよね!(汗)
ミル姐さんみたいな方がカウンターにいたら
ファンがいっぱい出来たんじゃないですか?(*^^*)
Posted by けんけん☆ at 2009年06月13日 17:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。