イチゴ狩り in 横田農園☆

休日だった土曜日☆

いつもお世話になっている生協さんのイベント

『イチゴ狩りin横田農園』に行ってきた☆

イチゴ狩り in 横田農園☆

この横田農園さん(須賀川市)☆

一昨年の暮れに 直売所へ行って

『あまえんぼう』という品種で 超特大&超甘甘のイチゴを

買ってきたことがある農園さん☆

イチゴ狩り in 横田農園☆

今回は 横田農園さんのご好意により

『あまえんぼうシール』をママさんがせっせと集め

無料で参加してきた☆

イチゴ狩り in 横田農園☆

でも シーズンも もう終わり・・・

ジャム作りに使用するイチゴしか残っていないらしい・・・ということだったけど

あるわ あるわ!(^^)!

イチゴ狩り in 横田農園☆

今回入ったのは

『とちおとめ』のハウス☆


もし 3個くらいしか残っていなかったらどうする?

・・・な~んて話していたけど

イチゴ狩り in 横田農園☆

大きいサイズで甘~いイチゴがたくさんあった☆

イチゴの花☆
イチゴ狩り in 横田農園☆

時間は ほんの30分くらいだったけど

結構な量を食べちゃった(*^_^*)

イチゴ狩り in 横田農園☆

イチゴ狩りは2度目の娘☆

美味しそうなイチゴを上手に見つけてた(^^)

イチゴ狩り in 横田農園☆

昨年も開催しているようなので

ぜひ来年も 行ってみたいなぁ!(^^)!

イチゴ狩り in 横田農園☆

1パック300円で持ち帰ることも出来たけど 今回はパス。

イチゴ狩り in 横田農園☆

次回も行けたら

今度は自分でジャム作りにチャレンジしてみようかな(^^)




2009年06月16日 Posted byけんけん☆ at 08:00 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。