準優勝&頑張ったで賞☆

本日行われたK町の球技大会☆

自分の区からは 男子ソフトボール3チームと

女子ソフトボールが1チーム出場した(^^)

試合の模様は明日の記事で☆



結果はというと

自分が所属したチームは・・・



な、な、なんとっ!

準優勝~☆



誰よりも真っ先に抱えて記念写真(^^;)オーーーイ!

他3チームも準優勝と3位☆みんな頑張った!



自分のチームは

最終的には 寄せ集め的な応急チーム☆

準優勝&頑張ったで賞☆

でも~

結果 準優勝~☆



我ながら 頑張ったと思う!(^^)!



頑張ったので 人一倍飲んじゃった。。。(^^;)



食うだけ食って

ちょっと飽きてきた娘さん。。。



いくら 人見知りをしない。。。っていっても

隣組の班長さんにベッタリ。。。に、なったり



隣組の自治会長に おんぶしまくったり



オマケに ヒゲをスリスリしてみたり・・・



ウチの自治会長には

おっぱいムニュムニュしてるし(笑)



今回 とーちゃんは30年ぶりにマウンドに立った☆

張り切って 頑張って

3試合とも投げきって

燃え尽きて・・・



すっかり 真っ白な灰になりました。。。



でも 来年の目標が出来たことだし



また いっちょ頑張るか(^^)/



・・・今週木曜日のボウリング大会まで復帰できるかな。。。 


2009年06月14日 Posted byけんけん☆ at 20:00 │Comments(4)

この記事へのコメント
お疲れ様でした

準優勝おめでとうございま~す(*^▽^*)/

さて、どんな活躍をしたのかは次回の記事で!でしょうか?
きっとけんけんさんだから面白いオチを付けてくれると思いますので楽しみにしてま~す
Posted by とんぼ at 2009年06月14日 20:51
K地区の名称、賞状は消されてますが、トロフィーは消されてませんが、仕組まれての事でしょうか?ちと心配´`ゞ

なにはともあれお疲れ様でした☆
Posted by ミル姐。 at 2009年06月14日 22:12
とんぼ さま☆

ありがとー☆
でも・・・残念ながらオチは無いよ。。。(^^;)
Posted by けんけん☆けんけん☆ at 2009年06月15日 06:22
ミル姐。 さま☆

ありがとうございます☆
どうせバレバレなので面倒くさくなっちゃって。。。(^^;)
でもせっかくつっこまれたので差し替えました~(^^)
Posted by けんけん☆けんけん☆ at 2009年06月15日 06:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。