玉木屋本舗の『お米の純生 和ロール』☆

昨日の球技大会。。。

前の記事で『たぶん150球以上投げた・・・』と書いたけど



実は とんでもない球数を投げていた!!! 



失点数と四球数から逆算すると

少なく見積もっても

投球 およそ30球/1イニング



それと 投球練習 5球/1イニング



・・・ということは

35球×5イニング=175球



175球×3試合=525球。。。(゜o゜)アリエネー



この525球という数字☆

ほとんどぶっつけ本番で

しかも 40歳すぎのオジサンにとっては・・・



ほぼ致死量に相当します。。。ドクロドクロドクロ



・・・現に

燃料切れと 反省会で人一倍飲んだせいもあり

ママさんがお風呂から上がって来たときには・・・



ソファーの下で仮死状態で発見されました。。。face03



おかげで 現在

立ち上がる姿は まるで生まれたての小鹿。。。

歩く姿は ロボコップ(←古っ!)。。。

ヒザはカックンカックン。。。

腰はへっこらへっこら。。。



もはや 全治2週間の重症・・・

使い物になりません。。。icon15icon15icon15



そこで 中3日・・・

木曜日のボウリング大会まで

奇跡の完全復活するために栄養補給☆(←前フリながっ!)



玉木屋本舗さんの『お米の純生和ロール』☆



カステラ感たっぷりのしっかりとしたスポンジと

上品なクリームとが絶妙でした☆



もう 『これでもか!』っていうくらい食欲全開の我が家☆

それでも 家族全員 ほとんど体重は変わらない・・・

ママさんの カロリーコントロールのおかげ・・・かな?!(^^)!オミゴトッ!





2009年06月15日 Posted byけんけん☆ at 20:00 │Comments(4)

この記事へのコメント
こちらのロールケーキも美味ですよね!!
また食べた~~い^0^/
この前買いに行ったら売り切れてました><
Posted by あおいあおい at 2009年06月15日 20:25
この時間に見ちゃたら、大変お腹に優しくないなぁ~(笑)

やばっ、ヨダレが(^^ゞ
Posted by soto at 2009年06月15日 22:42
あおい さま☆

もしかしたら
買い占めたのはウチらかも・・・(^^;)
しっかりした味で美味しかったでーす!
・・・次は何がかぶるんだろうネ!(^^)!
Posted by けんけん☆けんけん☆ at 2009年06月17日 18:55
SOTO さま☆

SOTOさん 細いから
食べても全然OKじゃないですかぁ~!(^^;)

自分のお腹は・・・orz
もうすぐ産まれそうです。。。(^◇^)
Posted by けんけん☆けんけん☆ at 2009年06月17日 18:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。