積木くずし☆

最近 どういうわけか

大西ライオンの

『心~配~ないさぁ~~~!』が 

マイブームらしいウチの娘。。。女の子



一体ドコから仕入れたんでしょう。。。(^^;)



そんなとてもポジティブな娘さん女の子

一昨日の夜に遊んでいた動物型の積み木☆

積木くずし☆

この手の遊びには

とことんのめり込む娘。。。(←このあたりはパパそっくり・・・なのか?(^^;))



見本に載ってない形にもたくさんチャレンジしていた☆



・・・で もって

( ̄∀ ̄)ニヤっと笑って ドンガラガッシャーンと崩す。。。



これぞまさしく 積み木崩し。。。(;゚Д゚艸)



でも・・・

自分とママさんの性格を考えると・・・

ウチの娘さん

あの『積み木崩し』には 縁遠い・・・かな?(^^;)タブンネ



なので その点は たぶん・・・

『心~配~ないさぁ~~~!』(^◇^)ナンチャッテ


2009年06月17日 Posted byけんけん☆ at 08:00 │Comments(2)

この記事へのコメント
積木★
こどもにとっても、頭にとっても素晴らしい玩具ですよね(^_^)
集中力が身につくはずです
Posted by ヒューマニティー保育園 at 2009年06月19日 21:53
ヒューマニティー保育園 さま☆

ジェンガのときもそうだったけど
この積み木も黙々とやってました(^^)
積木☆
集中力もそうですけど
創造力も身に付きそうですね!(^^)!
Posted by けんけん☆けんけん☆ at 2009年06月19日 23:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。