まさかの結末☆

前記事の続き・・・



一昨日のボウリング大会☆

あえてスコアについては

詳しく書きません。。。(T_T)



1ゲーム目は ボロボロ。。。

2ゲーム目は 何とか形になったものの・・・



TOTALで 事務員さん(女性)に8ピン負けた。。。(T_T)

ウチの事務員さん☆

前回の大会では 130・180で

並み居る男子を抑えて

個人の部の優勝をかっさらったツワモノ(゜o゜)



なので 本当は万全の体調で

真っ向勝負したかったけど・・・

負けは負け。。。



あぁ 『銀だこ』おごらなきゃ。。。orz



それでも 10チームで競うチーム対抗戦☆

結果は なんと・・・

↓ ↓ ↓ ↓ ↓



最初から最後まで

ずーーーっとケツをさすりながら

投げきった甲斐があったっちゅうもんだ!(^^)!



賞品もGET☆



・・・でも 中身は。。。(ーー;)



・・・会費タダだったし 

ココも多くは語りません。。。



・・・ある意味

この賞品が 一番『まさか』な結末・・・ってな感じだったりして(^^;)



トロフィーもGET~☆

翌日 ボスへ渡しました(^^)






・・・でも このトロフィーのてっぺん・・・



どうして 『犬』なんだろう???(・・?




2009年06月20日 Posted byけんけん☆ at 08:00 │Comments(4)

この記事へのコメント
こんにちは。
優勝おめでとうございます。
トロフィーのてっぺん、けんけんさんがもらうように、
決まってたんですかね^^。

ボーリング場、ニアミスでした~。
子どもたちと遊びに行き、帰る頃に大会の準備!?を
してる方たちがいたんです。
けんけんさんも、あの中にいたりして!?

というわけで、いつもは読み逃げなんですが、、、、
おもわずコメントしちゃいました。
Posted by ぐーもぐぐーもぐ at 2009年06月20日 09:16
犬とボーリング!?関係ないですよね(笑)

お疲れ様でした球技?全般苦手な私だから前回と今回の立て続けのトロフィーは凄いと思います
しかし景品の中身!知りたい~(´Д`;)
Posted by とんぼ at 2009年06月20日 10:40
ぐーもぐ さま☆

コメントありがとうございます☆
トロフィーのてっぺん☆
けんけんだったんですね!(^^)!ナンチャッテ
準備係ではなかったのですが
もしかしたら ほっつき歩いてたかも(^◇^)
ツッコミどころ満載blogなので
また遊びに来てくださーい(^^)/
Posted by けんけん☆けんけん☆ at 2009年06月22日 16:08
とんぼ さま☆

自分は 逆に球技以外はイマイチなんです。。。(T_T)
景品はね~・・・
たぶん とんぼさんも
むむむむむ。。。ってなりそう。。。(笑)
Posted by けんけん☆けんけん☆ at 2009年06月22日 16:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。