ナビ取付☆

急きょ 東京日帰り出張が決定。。。

今日は 娘の保育参観日だったのに。。。(T_T)ゴメンネ~



その合間を利用して

ボスから譲ってもらったナビの取付を

松千代さんにお願いしてまーす☆

↓ ボスのクルマから取り外している松千代さん(^^)


では 行ってきまーす(^^)/~~~

松千代さーん! よろしくお願いしまーっす(^^)/





2009年06月27日 Posted byけんけん☆ at 08:00 │Comments(4)

この記事へのコメント
気を付けて~
Posted by おゆき at 2009年06月27日 08:10
問題無く動いてますかぁ~
今日はありがとうございました!
何かありましたらご連絡くださいね~
ゴチになります。
Posted by 松千代 at 2009年06月27日 18:32
おゆき さま☆

おーーーい
落ち着いたか~???
無事帰ってきましたよ~
8時出発 17時着の弾丸ツアーでした(^^;)
Posted by けんけん☆けんけん☆ at 2009年06月27日 21:08
松千代 さま☆

ちょっとしか使ってないけど
大丈夫だと思いまーす(^^)/
ありがとうございました☆
お土産を探すチャンスがなかなか無く
すこしばっかりで申し訳なかったです。。。(^^;)
夜の部 頑張ってくださいね☆
Posted by けんけん☆けんけん☆ at 2009年06月27日 21:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。