娘さんとイサム君☆

娘もやっと触れるようになった(^^;)



日曜日のイサム君☆

やっぱりかっちょえぇー!



元気一杯だよ~(^^)/

飼い主より数倍元気だよ~(笑)



サナギ君は・・・

モニョモニョ動いてるけど

羽化はもうちょっと先かな。。。☆




2009年07月03日 Posted byけんけん☆ at 08:00 │Comments(2)

この記事へのコメント
かっちょえぇ~(´Д`;) (笑)


娘っこちゃん普通に触れるのかな?って思ってましたがやっぱり最初は怖かったんですね(^^ゞ

それにしてもカブトムシはのんびりしてますね
ここまで引っ張ってメスでした!だったら面白いε=(>ε<*)プッ
Posted by とんぼ at 2009年07月03日 12:10
とんぼ さま☆

かっちょえぇよね~(*^_^*)
カブトムシは・・・
2匹のうち1匹はメスかも。。。(T_T)
もう1匹は行方不明だし。。。
明日 中を捜索してみようかな☆
Posted by けんけん☆けんけん☆ at 2009年07月04日 09:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。