七夕の夜☆

昨夜食べた魚魚

すっごいボリューム!



『はじめ人間ギャートルズ』に出てくるマンモスの肉みたい!(^^)!



さて今夜は七夕☆



織姫と彦星は 無事に逢えたのでしょうか?

そして みなさんの願いごとはかなうのでしょうか?






今週末は七夕賞・織姫賞・彦星賞@福島競馬場☆

何年かぶりに 丸々一日競馬を楽しんでくる予定(^^)

しかもスペシャルシートで!(^^)!

しかもしかも前夜祭付き~☆ビール



いっぱい お願いしておこうっと(^◇^)




2009年07月07日 Posted byけんけん☆ at 20:00 │Comments(2)

この記事へのコメント
すごいボリュームですね~~\(◎o◎)/!
ギャートルズといえば、最近主人が楽天で
「ギャートルズ肉」というお肉を買いまして・・・
本当にあんな感じのお肉なんですよ(^^ゞ
今度ブログにアップしてみますね☆
Posted by Mii at 2009年07月07日 21:24
Mii さま☆

おぉぉっ!
ギャートルズ肉☆売ってるんですね(@_@)
ぜひ見たみたいでーす!(^^)!
記事 楽しみにしてまーす!
Posted by けんけん☆けんけん☆ at 2009年07月10日 23:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。