オヤジランチ☆

昨日のランチは

またまたまたまたヤキオヤジ~(^^)



エゴマ豚のロースカツ定食☆



・・・って ご飯でカツが見えない。。。



柔らか~で ウマウマ~でした!(^^)!



ママさん ごちそうさまでした(^^ゞ



オヤジさ~ん☆

今日のゴルフ 頑張ってきてね~(^^)/



いっぱい歩いて メタボ脱出するんだよ~(^^)/~~~




2009年07月12日 Posted byけんけん☆ at 08:00 │Comments(2)

この記事へのコメント
先日はありがとさんでした
行ってきましたよ初ゴルフ思ってた以上にスコアが良くて11人中8位でした
筋がおかしくなるほど練習したかいがありました

自然の中でスポーツは気持ちいーっすね!
でも日頃の運動不足のせいかあらゆる所が筋肉痛です…。
そのうちオヤジ杯開催するんで一緒に腹肉プルプルさせながら行きましょね
Posted by ヤキオヤジ at 2009年07月13日 15:43
ヤキオヤジ さま☆

おぉ!よかったですね!(^^)!
自分もデビュー戦からやる度にどんどんスコアが伸びていき
そっこーでハマりました(笑)
自然の中だと気持ちいいよね~☆
イマイチ似合わないような気もするけどね。。。(^◇^)
オヤジ杯楽しみでーす(^^)/
Posted by けんけん☆けんけん☆ at 2009年07月14日 06:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。