婚活☆

『イサム君』と『はなちゃん』の花嫁&花婿を探しに

某村の山へ行ってきた☆



途中 こんな渓流があったり

婚活☆

こんなダムがあったり

婚活☆

水を汲んでいる方がいたり・・・☆

婚活☆

娘と一緒に マイナスイオンをたっぷりと浴びてきた(^^)



で、婚活の成果は?というと・・・



婚活☆

いたっ!

・・・たぶんコクワガタのオスだけどね。。。(^^;)



でも その周囲には・・・

婚活☆

ひょえ~~~!!(゚д゚屮)屮

あえなく撤退。。。(ーー;)



でも 居場所はわかったし

こりゃあ 来週リベンジだな!(^^)!




2009年07月12日 Posted byけんけん☆ at 20:00 │Comments(2)

この記事へのコメント
この川もダムも分かります(^^ゞ
釣りやりましたから(笑)

クワガタのオスゲットならず!ですか?
さすがにハチは怖いですもんね)゚0゚(ヒィィ
次回の結果!楽しみにしてます
Posted by とんぼ at 2009年07月12日 20:06
とんぼ さま☆

写真でわかっちゃうんだね(@_@)すごいね☆
今週末 再度闘いを挑んできまっす(^^ゞ
Posted by けんけん☆けんけん☆ at 2009年07月14日 06:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。