牛豊de密会ランチ☆

さてさて

ようやく福島競馬ネタが終わったということで。。。(^^;)



翌 月曜日

密会ランチ@牛豊icon28 に行ってきた☆

・・・というか またまた混ぜていただきました(^^ゞスミマセン



実は実は

すまーして 遅れていったこの日もバタバタ。。。

出社後7時半からの朝礼を終え

会社のトラックで桑野の塗装屋さんへ向かう。

スチールドア3セットを積み込んで図景にある某倉庫へ。

そこで荷物を下ろし会社へ戻る。

クルマを乗り換えて再び図景へ。



到着後、5万俵の米が眠っている低温倉庫で

壁のウレタンをカリカリと剥がし

そこにスチールドアを取り付けていく作業のお手伝い。。。



半ば凍えながら 時間ギリギリまで手伝いをし、

今度は一転

サウナ状態の車に乗り込みダッシュでお店に向かいました。。。(^^;)

汗だく つゆだく 粉まみれですみません。。。



みなさん うしお肉じゅーじゅーセットではなかったので

気になっていた麓山豚ぶたのしょうが焼定食〜☆



おぉぉぉぉっ!

この値段でこのボリューム☆

しかもウマー!(^^)!

ここでも 外さない男っぷり炸裂☆(^^)v



もちろん ご飯おかわり〜(^^)/



謎多きセレブママさんマル秘

息子氏に喜んでいただけたようでホッとしました(*^_^*)

引越しの荷物を増やしてスミマセン。。。

それと blog続けてもらえるということで ホッとしました☆

ゆるゆるペースでぜひ!(^^)!

実は・・・『現在の読者数 1名』は 僕だったり ラジバンダリ。。。(笑)



Mさま女の子

段取りお疲れさまでした(^^ゞ

それと 自分までお土産いただきましてスミマセン。。。

Oさま赤ちゃん

抱っこして泣かれたらどうしようかと思ったけど

ご機嫌でよかったよー(^^;)

きゅうりがあってよかったよー(笑)



はじめましてのSさま女の子

自分、一見 黒くてウォッチャーらしいですけど

基本シャイなので(笑)

とってもキンチョーいたしました(^^;)

それと

Oさまへの『きゅうりの匂いが・・・』というツッコミ

実はとってもツボってました(^◇^)



みなさん

たくさんのお土産icon27

ありがとうございました(^^)



kinokoさんと ウチのママさんとの絡みは・・・



もはや漫才だねっ(^◇^)




2009年07月16日 Posted byけんけん☆ at 20:00 │Comments(6)

この記事へのコメント
うぷぷぷ☆
私も「きゅうりがあってよかった~~(^^ゞ」
でした・・・

とってもお忙しいのにありがとうございました☆
ぜひぜひまたご一緒しましょうね(*^_^*)
Posted by Mii at 2009年07月16日 21:27
はじめまして、でしたのであたしも緊張していました(^o^;
主人以外の男性に免疫がなくて…(爆)

また皆さんでお会いしたいです☆
Posted by snowdrop at 2009年07月17日 03:47
Mii さま☆

こちらこそお世話になりました(^^)
しかも遅くなってすみませんでした。。。
この時期 新鮮なきゅうりに困らないので
ちょうど良かったですよね(^◇^)
Posted by けんけん☆けんけん☆ at 2009年07月17日 18:14
snowdrop さま☆

免疫・・・ボクも~(^^)/
またみんなで密会したいですね☆
都会まで みんなでキノコ狩りに行きますか!(^^)!
Posted by けんけん☆けんけん☆ at 2009年07月17日 18:16
ぜひキノコ狩りに来てくださいねー!

都会にやられて毒が抜けてるかもっ!

息子にまでお土産ありがとうございました
河原で特訓します
Posted by kinoko at 2009年07月19日 07:15
kinoko さま☆

早く落ち着くと良いですね(^^)
息子氏☆今度会うときには
上手になってくれてると良いなぁ(*'ω'*)
Posted by けんけん☆けんけん☆ at 2009年07月19日 21:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。