頂きものスイーツ&二人だけの夜☆

ふぉるなさま☆

何故か自分もいただいちゃいました(*^_^*)ウマー☆

頂きものスイーツ&二人だけの夜☆

美味しくいただきました~☆ありがとうございました!(^^)!



それと・・・

お疲れで一杯一杯だった水曜日☆

41歳最後の日の松千代さんが届けてくれました~☆

頂きものスイーツ&二人だけの夜☆

こりゃ 鯛焼きの形をした別なスイーツだな(^^)

冷たくてウマー☆

ありがとうございました!(^^)!



それと・・・

尾長屋 桑野店をよろしく~☆

ちゃんと宣伝しましたよー(^^)/



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

さてさて

今夜は 娘さんが居ないので

二人きりな夜。。。



映画&駅前飲みコース~っても思ったけど

体力と相談した結果・・・



御用達のレンタル屋さんが

旧作100円レンタル中~という情報を聞きつけたので・・・

借りてきた!(^^)!



内緒の話だけど

まだ明るい時間だったのにもかかわらず

社会勉強のため

・・・あくまで 社会勉強のため!

いつものように・・・

『まだやってる?』的に

しっかりicon06暖簾icon06をくぐってきましたよ~(^◇^)内緒だよ!



オーラの泉が終わったら 観ましょうかね(^^)


2009年07月18日 Posted byけんけん☆ at 20:00 │Comments(4)

この記事へのコメント
けんけんさん、
いつもブログ見てくださってありがとうございます!
なんだか、恥ずかしいですが、
どうやらスイーツ男子でもいらっしゃるようですので、
お口に合えば嬉しいです♪
私の今年の目標は、
できるだけ多くの人に手作りを食べてもらうことなので、
思いがけず、目標達成に近づけてありがたいです。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
Posted by ふぉるなふぉるな at 2009年07月18日 21:13
ふぉるな さま☆

この度はありがとうございました☆
正体がバレてるのかどうかわからなかったので
こんな記事の書き方になってしまいスミマセンでした(^^;)
酒飲みのクセに甘いもの大好きなんです(*^_^*)
本格的なプロの味☆味わえて嬉しかったでーす☆
Posted by けんけん☆けんけん☆ at 2009年07月19日 21:33
ありがとうございました
今日はうなぎ食べれない母ちゃんと
うなぎで晩酌中です
(^^)/▽☆▽\(^^)
Posted by 松千代 at 2009年07月19日 21:52
松千代 さま☆

たくさん食べて
たくさんスタミナつけちゃってくださーい!(^^)/
あぁー
いいなぁ~うなぎ。。。(-_-)
Posted by けんけん☆けんけん☆ at 2009年07月21日 21:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。