ゆかいな仲間 大集合~☆

昨日は 待ちに待った収穫祭☆

枝豆ぱーちー&BBQ~(^^)/



       大集合~☆

ゆかいな仲間 大集合~☆
↑ ジム仲間の親友くん☆エロキングことクリス松村くんも参加!(^^)!



最強雨男が二人揃うということで

集合直前に まさかのゲリラ豪雨。。。(T_T)



でも これだけの強烈メンバーが集まるとあって

どうしても延期にはしたくないっ!ということで

特大ブルーシートをかけて万全の体制でスタート☆

ゆかいな仲間 大集合~☆

ビールやら 

スパークリングワインやら

ワインやら

缶チューハイやら

ハイボールやら

芋焼酎やら

日本酒やら

ゆかいな仲間 大集合~☆

美味しいお酒と内緒のブツ

差し入れ ありがとうございました☆

ゆかいな仲間 大集合~☆

一体 どんだけ飲んだのか。。。

毎度のごとく

後半の記憶はございません。。。(^^ゞ

ゆかいな仲間 大集合~☆

肉の量 足りたかな?(^^;)

ゆかいな仲間 大集合~☆

半ケツって何だっけ?

花火もやったんだよね?(^^;)マッタクオボエテナイ



コチラも差し入れ☆

ゆかいな仲間 大集合~☆

たくさんの軍手もありがとうございました☆

・・・なのに 失礼な発言。。。

誠にすみませんでした。。。

・・・でも あの時の『芽』さんの反応はハッキリと覚えてます。。。(^^;)



コチラ ズル剥けになったBBQの傷跡。。。(T_T)イタイヨー



ピンクトークにも華が咲き

楽しい時間と美味しいお酒☆ありがとうございました!



至らない主催者ですみませんでした。。。

しかも最後 爆睡してしまい申し訳ございませんでした(^^;)

夜中に目を覚まし

大変なことになりました。。。

おかげで朝は爽快でした(^^ゞ



これに懲りず

今シーズン もう1回くらいやりたいなぁ・・・



それと・・・昨年のリベンジ

来月22日の釈迦堂川花火大会は

みんな行けるんだっけ。。。?

企画しちゃって大丈夫かな。。。(・・?


2009年07月27日 Posted byけんけん☆ at 20:00 │Comments(10)

この記事へのコメント
昨日は楽しすぎて、私の夏の終りには充分過ぎるイベントでした(^^ゞ
皆さんもかなり楽しんでましたよね?

事前の準備や後片付け!本当に大変だったと思います
それと夜中に大変な事とは?

とにかくお疲れ様でしたm(_ _)m

けんけんさんとクリスさんが爆睡してる間、イジリまくってしまいすみませんでも、クリスさんのズボンを脱がしたのは私じゃないです( ̄▽ ̄)

あと、結局半ケツ画像は見てません(T-T)


ありがとうございました。楽しかったです

また誘って下さいませ(^O^)/
Posted by とんぼ at 2009年07月27日 20:34
…BBQ

ケンケン嫁さま大事な身体にもかかわず お迎え有り難うございました
娘っ子も有り難うネケン②様も準備等、大変お疲れ様でした。
準備中久し振りに、イッパイ②の顔が見れて…(笑。
ブロガ~の皆様もお疲れ様でした。
ケン②様のブログに出て来られるアッシの中の有名人ばかりでとてもテンションが上がっておりました。
また、時間が合いましたらまた皆様とご一緒したいです。
お陰で楽しい時間を過せました。
有り難うございました
Posted by エロキング at 2009年07月27日 20:58
お世話になりました
次回釈迦堂川花火大会企画お願いします
Posted by 松千代 at 2009年07月27日 21:12
お世話になりました。前回は嵐のため室内になったよね?今回は外でやりたいですね。22日ね、φ(.. )
Posted by 嫁 at 2009年07月29日 08:05
とんぼ さま☆

先日はお世話さまでしたー☆
夜中ね・・・大変だったのよ。。。(^^;)
次回は花火大会かなー
またヨロシクね~(^^)/
Posted by けんけん☆けんけん☆ at 2009年07月29日 22:51
エロキング さま☆

先日はお疲れのところ ありがとうねー☆
休みのタイミングがなかなか合わないから
何とか天気がもってよかったよ!(^^)!
それにしてもメンツ濃すぎだよね。。。(^^;)
Posted by けんけん☆けんけん☆ at 2009年07月29日 22:53
松千代 さま☆

先日は またまた娘のお相手をしていただき
ありがとうございましたー(^^;)
花火大会の件☆了解でーす(^^)/
Posted by けんけん☆けんけん☆ at 2009年07月29日 22:57
嫁はん☆

先日はお世話さまでしたー☆
22日☆またよろしくお願いしまーす(^^)/
それまでに雨男から脱却しないと。。。
Posted by けんけん☆けんけん☆ at 2009年07月29日 22:59
遅くなってすみません!

その節は、お世話になりました。

んー、発言?覚えていません・・!

仕事柄、お酒の席の暴言、暴動には慣れております・・。

楽しい場になってよかったですね!
Posted by めたむ at 2009年08月02日 22:46
めたむ さま☆

その節は大変お世話になりました(^^;)
問題発言・・・
忘れてくださっているようで何よりです!(^^)!
また懲りずによろしくお願いしまーす!
Posted by けんけん☆けんけん☆ at 2009年08月06日 17:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。