がってん寿司☆

前記事の続き☆



さて そろそろ

ちびっこうねめ祭りの会場を出て

ラーメンでも食べて帰ろうか・・・



北方にしようか・・・

それとも

くさびにしようか・・・



よしっ!くさびにするか!



・・・と

クルマへ向かう。。。



その途中

以前から気になっていた回転寿司屋さんの前を通ると

店員さんがチラシを配ってた☆



ママさんと

どうする???と顔を見合わせる。。。



その数秒後には のれんをくぐってました〜(笑)



ということで

がってん寿司 初体験〜☆



乾杯〜☆


お子さま舟盛り☆


活つぶ貝としまあじ☆


ウマーーー!(^^)!

ヤバいよー ウマいよー



マグロ☆


ウマー!



真鯛☆


うなぎ☆


エンガワ塩炙り☆


中トロ☆


ネギトロ☆


シマアジ軍艦☆




昨夜の日替わりイベントは

なめこの味噌汁飲み放題☆

この他に

デザートなどもオーダーしたにもかかわらず

何とビックリ 3,000円を切る安さ☆

しかも

ネタも旨いし大きいし!(^^)!



まさかのまぐろ亭越え・・・



えーーー

昨夜で 我が家の回転寿司勢力図は

完全に塗り替えられました(^^;)

文句なしの第1位☆



これも 娘さんが1,000円の風船をあきらめて

スーパーボールすくいに気が変わってくれたのと

500円OFFのクーポンのおかげで

ラーメンから一転

豪華な晩ご飯になりましたーーー!(^^)!ヤッホー


2009年08月07日 Posted byけんけん☆ at 20:00 │Comments(4)

この記事へのコメント
こんばんは!!
「がってん寿司」気になっていたのですが
行ったことはありません。
前を通った時、「今度行こう!!」と思っていたのですが
いざ、外食って時になるとすっかり忘れていて
「餃子の王将」や「びっくりドンキー」に行っちゃっていました。
今度は是非行ってみたいと思います
参考になりました!
Posted by あきすけあきすけ at 2009年08月07日 21:53
お久しぶりです~

わが家もこちらにお邪魔しましたら輝く第一位に

おいしいし板さんの威勢も良く、満足いく対応でした

あーまた行きたいよ~
Posted by Mii at 2009年08月07日 22:12
あきすけ さま☆

コメントありがとうございます(^^)
今回は急きょ行くことになったのですが
想像をはるかに超える大当たりでした☆
オススメのお店ですよ~(^^)/
Posted by けんけん☆けんけん☆ at 2009年08月09日 17:49
Mii さま☆

ご無沙汰してまーす(^^ゞ
ネタの大きさといい鮮度といい
その辺の回らない寿司屋さんよりも
美味しいかも~!(^^)!
Posted by けんけん☆けんけん☆ at 2009年08月09日 17:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。