ふくやま夢花火~続き☆

前記事の続き☆

今年初の花火大会 ふくやま夢花火☆

花火大会は2年ぶり(^^)



直前で ママさんの体調が怪しくなり

娘と2人で行くことに。



お祭りとかゲーセンとかだと

ありえないお金の使い方をしてしまうので。。。(^^;)

現地で余計なお金を使わないようにと

ママさん手製のおつまみセット&おにぎり&ビール&チューハイを持参☆



ママさん☆ありがとね(^^ゞ



現地へ到着すると

パラパラと小雨が。。。



出た!

ここでも 雨男の本領発揮。。。orz



野球観戦用のポンチョを持ってきて良かったよ!(^^)!



そして 無事にとんぼさん夫妻と合流~☆

そして 乾杯~☆



花火が上がるのを待っていると・・・

『アノ光るおもちゃ欲しい。。。』と娘さん。



余計にお金を使わないように、と思ってたのに・・・



弱いなぁ・・・(^^ゞ

それにしても

この光る『水笛』 ¥600もするのね。。。((+_+))



そして時間となり

霧雨に煙る中

ふくやま夢花火☆スタートしたのであった~☆





画像が載せきれないので

後半は後ほど(^^)/



続く☆


2009年08月09日 Posted byけんけん☆ at 08:00 │Comments(2)

この記事へのコメント
昨日は本当にいろいろと
どうもごちそうさまでしたm(_ _)m

あれから家にかえるとわたあめが大変の事になってました(^^ゞ
むすめっこちゃんのは何か変化なかったですか?
Posted by とんぼ at 2009年08月09日 12:45
とんぼ さま☆

こちらこそお世話さまでしたー(^^)/
奥さん☆大変でしたね(^◇^)
サンダルは壊れるし
わたあめは凹むし(笑)
ウチもそうなったら
娘☆凹むんだろーなー(^^;)
Posted by けんけん☆ at 2009年08月15日 10:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。