浴衣de花火☆

日曜日の夜

お盆休みのLASTを飾る おうちde花火~☆

せっかくなので

買ってもらった甚兵衛を着てみた(^^)

それを見ていた娘さん女の子

『あたしも浴衣着る~!』

浴衣de花火☆

ということで記念写真☆
浴衣de花火☆

言わなきゃわからないのに

1コイン甚兵衛(^^)
浴衣de花火☆

お姉さん!足!足!(笑)
浴衣de花火☆

裾を直して もう1枚☆
浴衣de花火☆

なんだか間違い探しみたい(^◇^)



あっという間の連休だったなぁ。。。
浴衣de花火☆

土曜日 天気が良かったら

甚兵衛&浴衣を着て行こうかな(*^_^*)
浴衣de花火☆







2009年08月18日 Posted byけんけん☆ at 20:00 │Comments(2)

この記事へのコメント
おはようございます!
はじめまして(*^_^*)

あたたかくて優しいブログですね♪

お姉さん(笑)の足が可愛くて、書き込みさせていただきました。
Posted by シルクgroup at 2009年08月19日 05:36
シルクgroup さま☆

コメントありがとうございます☆
あたたかい・・・
たまに寒いオヤジギャグが入りますが。。。(^_^;)
また遊びに来てくださーい(^^)/
Posted by けんけん☆けんけん☆ at 2009年08月22日 10:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。