龍宮城ランチ☆

先週の日曜日☆

お昼ご飯 どうしようか〜

と 悩んだ末に龍宮城ランチ☆

平日ランチはお得な6種類+日替わりランチと

種類がとっても豊富だけど

日曜日はちょっとお値段高めのA・Bの2種類だけ。。。

この日のA定食は 豚肉とニンニクの芽炒め☆



Bランチは エビチリ・デザートつき☆



ここのエビチリは相変わらず絶品でした(^^)



ご飯は お櫃で出てきます☆



結局ウチら お櫃おかわりしちゃった。。。

このお櫃 一人で1杯以上を平らげちゃった!(^^ゞスゴクネ?

ご飯うまーーーっ!



でも・・・

今度は平日ランチがいいなぁ。。。(^^;)



以前 ココでの宴会の時には

結構きわどいチャイナドレスだったけどなぁ。。。

お昼どきだったからかなぁ(^^;)ザンネン



娘さんに龍宮城って何?と訊かれたので

浦島太郎の『玉手箱』の話をしてたら・・・



帰り際 『玉手箱』はもらえないの(・・?って本気で訊いてた。。。(^^;)

お~~~いっ!

玉手箱開けたら おばあちゃんになっちゃうからね〜(^◇^)シラナイヨー

帰りに「飴のプレゼント」とかのサービスとごっちゃになってるみたい(笑)


2009年09月24日 Posted byけんけん☆ at 20:00 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。