今日のフリマ〜☆

本日の串三郎&めえぷるさんのフリーマーケット☆

暑いくらいの秋晴れのもと 開かれました(^^)

今日のフリマ〜☆

我が家は 娘さんの子供服と

急きょ実家からもらってきた鍋・皿・灰皿などを出品☆

今日のフリマ〜☆

連休のど真ん中にもかかわらず

ブロガーさんも多数 お立ち寄りいただきました☆

まさかのアノお方もいらっしゃってくれて

お話しすることが出来ました(*^_^*)

お会い出来るとは思ってなかったので

ビックリ感激でした(*^_^*)

今日のフリマ〜☆

娘さん ゴルフデビュー!?(笑)

今日のフリマ〜☆

とーちゃんの楽しみはコレ!(^^)!

今日のフリマ〜☆

お昼ご飯は ママさんに買出しに行ってもらってモスバーガー☆

今日のフリマ〜☆

モス 携帯会員限定の

『とびきりハンバーグサンド チーズ』 ¥390→¥190

今日のフリマ〜☆

ふっくらハンバーグにテリヤキソースが美味しかったっす☆



足を運んでいただいた皆さま☆

ありがとうございました!

主催していただいた串三郎さま・めえぷるさま☆

お疲れさまでした!



また機会があったら 出店してみたいなぁ

そのときは・・・

シュシュとか作っちゃおうかな(^◇^)


2009年09月21日 Posted byけんけん☆ at 20:00 │Comments(12)

この記事へのコメント
お会いできて良かったです
今度は是非シュシュ作って(^w^)
Posted by まみっち at 2009年09月21日 20:17
今日はありがとうございました。
寒さを気にするどころか暑かったから、
ビールもさぞおいしかったことかと。。

ブタバラの串焼き、おいしかったよね~~^^
Posted by めえぷる at 2009年09月21日 21:03
お疲れ様で〜す★

今日は、けんけんさんご一家にお会いできて嬉しかったです(^O^)
お菓子までいただいちゃって、ごちそうさまでした♪

やっぱり、ビール飲んだんですね…(-_-)
私につられて、ソフトクリームも食べてたし(笑)
Posted by うい太 at 2009年09月21日 21:14
けんけん☆さんも出店してたんですね!
って事は、行けばもれなくお会い出来たんですね〜残念(__;)ガックリ
次回はシュシュを是非…っていうかこの際、めえぷるさんのボックス借りちゃうっていう手もありますよ〜P(^▽^)q
Posted by K*th2 at 2009年09月21日 21:20
今日はお会い出来てうれしかったです☆
実はとっても緊張していたのですが
そんな時は何故かおしゃべりになっちゃって...大変失礼しました<(_ _)>
またお会い出来ることを楽しみにしています

けんけんさんがシュシュを作られるのなら~髪伸ばそうかな(*^^*)
Posted by ちっち at 2009年09月21日 22:05
けんけん様

はじめまして。串三郎です。

昨日は、ご出展いただきありがとうございました。

また、次回の開催時にも

ぜひご参加くださいませ。

今後ともよろしくお願い致します。
Posted by kushizaburou at 2009年09月22日 20:56
まみっち さま☆

先日はありがとうございました(^^)
ひめっちちゃん、抱っこさせてもらったけど軽いねー☆
泣かれなくて良かった(^^;)
シュシュ・・・やべっ
墓穴掘っちゃったかも。。。(=_=;)
Posted by けんけん☆ at 2009年09月23日 20:30
めえぷる さま☆

先日はお世話になりました☆
次の機会もよろしくお願いしまっす(^^ゞ
それまで「シュシュ作り」教えてください(笑)
Posted by けんけん☆ at 2009年09月23日 20:33
うい太 さま☆

先日はお疲れさまでした(^^)
元気そうでホッとしました☆
なんか飲んで食ってばっかりのフリマになっちゃいましたf(^_^)
それにしても
美味しそうにソフトクリーム食べてましたね(笑)
Posted by けんけん☆ at 2009年09月23日 20:36
K*th2 さま☆

そうですね〜残念(*_*)
また次の機会がありそうなので
その時にはぜひお越しくださーいヽ(^^)
でも・・・
ボックスをレンタルするなんて100年早いです。。。(^^;)
Posted by けんけん☆ at 2009年09月23日 20:43
ちっち さま☆

まさかお会い出来るとは思っていなかったので
とってもビックリでした(^^;)お名前を聞いた時に
驚いて大きな声で叫んじゃってスミマセン。。。
いろいろお話しが出来て嬉しかったです☆
またお会い出来るのを楽しみにしていまーす(*^_^*)
それまでシュシュ作り覚えまーす!ナンテネ☆
Posted by けんけん☆ at 2009年09月23日 20:52
串三郎 さま☆

この度はお世話になりました☆
初・フリマだったのですが
とても楽しめました(^^)
次回の開催を楽しみにしていまーす☆
Posted by けんけん☆ at 2009年09月23日 20:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。