昨日の試合☆

昨日の火曜日☆

4連勝で迎えた対オリックス戦☆

球場前には選手全員が書いた

魂のこもったサインボールがあった☆



クラッチとクラッチーナ☆



連休ど真ん中とあってイベントが盛りだくさんだった☆



跳びます跳びます!(笑)



頑張れ!楽天イーグルス!



レフトスタンドはこんな感じ☆



おっ!?



出たなっカラスコ!(笑)



んーーー打てない。。。



序盤から重苦しい感じ。。。

こりゃあ どうやら飲むしかないっ!(笑)



依然ノーヒット。。。



結局 完封負け。。。

連勝ストップでマジックも消えた。。。



残念残念☆

LASTに見せ場もあったしね

まぁ こんな日もあるさ(^_^;)



さぁて最終の高速バスまで時間が無いぞっ!

駅前へ急げ〜!(^^)!



待ちに待った今年最初の試合観戦☆

スカパーで 観戦も良いけど

やっぱりLIVEはいいなぁ〜(*^_^*)


2009年09月23日 Posted byけんけん☆ at 08:00 │Comments(2)

この記事へのコメント
お疲れさまでした(^-^)…残念でしたねっ

20日に仙台にいましたが、ベガルタあり楽天ありで
仙台は賑わってました☆
お休みだとスタジアムまで行けていいですよね〜(・∀・)ノ

あたしはベガルタの声援が聞こえる場所で牛タンってました(爆
Posted by snowdrop at 2009年09月24日 08:28
snowdrop さま☆

駅前はとにかく人・人・人でスゴかったですね(^^;)
郡山の100倍活気がありました☆
で、牛タン食ってたんですね(^◇^)イイナー
Posted by けんけん☆ at 2009年09月26日 22:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。