Pure Belle Vie オープニングレセプション☆

仕事で毎度お世話になっているアルファクラブさん☆

いわきに4年前に出来たベル・マシェリが

この度 Pure Belle Vie としてリニューアルオープンした☆



ということで昨日は

今回の改修工事の設計・デザインと各施工業者のみを集めて

オープニングレセプションが行われた☆



自分は直接担当していなかったけど

担当者がどうしても外せない打ち合わせがあるということで

代理としてちゃっかり出席してきた☆

そして 人一倍しっかり食べてきた(笑)



超豪華なビュッフェ!(^^)!



子羊の骨付きモモ肉が なんとなくギャートルズの『マンモスの肉』に見えたり~(^◇^)



フルーツがてんこ盛りだったり~



特大船盛りに鯛と平目の姿造りがあったり~



とにかく大賑わいだった☆



地鶏のローストとオマール海老と子羊のモモ肉☆

クルマだったので枡酒はぺろんとなめる程度。。。(T_T)



刺身は まぐろとボタン海老と鯛とウニと平目をてんこ盛り☆



寿司は イカと海老と大トロ☆



和牛フィレ肉のロースト☆

梅のソースで和の風味を醸し出してた(^^)



松茸の土瓶蒸し☆

もしかして初体験かも(*^_^*)



その他 キングサーモンの何とかとか

特大スズキの岩塩包み焼とか

パイシチューとか

海鮮丼とか

数多くの料理が並んでた・・・

あと1時間あったら全種類食べたのになぁ。。。



先日の市長選で当選した新市長も出席していたり☆

小悪魔agehaのモデルさんや

Vシネマの女優さんたちもドレスを着て登場~☆



以前 ものまね王座決定戦で

1回戦から決勝戦までオール満点で優勝した「すだちとかぼす」というコンビの一人。

『とうじょう』さんがゲスト☆



ものすごい数のものまねを披露した☆

どれもすんごく似ていてビックリ(゜o゜)



さすがアルファクラブ☆

いよっ!太っ腹っ!



帰りにいただいた記念品は

ちゃっかり自宅へのお土産に・・・(^^ゞ

開けてみると・・・



ケーキとフランス産のワインが。。。(@_@;)

すげぇ~!(^^)!ラッキー

週末ちゃっかりいただきまーす☆




2009年09月26日 Posted byけんけん☆ at 08:00 │Comments(2)

この記事へのコメント
おお~、どれをとっても美味しそうなものばかりっ!!
こんなお料理の数々だったらきっとわたしも人一倍食べるとおもいます^^;
このお料理でお酒が飲めないのは残念でしたね。。。
おみや付きで羨ましいな~☆
Posted by あおいあおい at 2009年09月26日 08:13
あおい さま☆

いやぁスゴかったよ〜!
何時間でも食べ続けていたいくらい美味しい料理でした☆
・・・でもこの二時間後
持って行ったお弁当をしっかり食べちゃった。。。(^^;)ヤッチマッター
Posted by けんけん☆ at 2009年09月27日 04:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。