マタニティクラス☆

月末の月曜日で

バタバタバタバタ。。。

昼休みも10分だけ。。。



頭から湯気が・・・

耳から煙が 出てたかも。。。



でも

何とか やり繰りをして

ママさんと一緒にマタニティクラスに参加してきた☆

・・・思いっきり遅刻してゴメンネ。。。



分娩室を見学していたら・・・

思い出してきたぞ〜

6年前 出産に立ち会った際

貧血でぶっ倒れそうになったのを

必死でこらえてたっけ。。。(^^ゞ



今回は ぜひ正気で見届けたいです。。。(^^;)



前回までの検診で 

低位置胎盤のため転院&帝王切開の可能性があると言われていたけれど

無事改善され OKが出たみたい!(^^)!ヨカッタヨカッタ



ジュニアも推定2,000gと順調に育っているようです☆

ただ・・・ママさん

鉄分不足を指摘されたようで。。。



・・・週末 レバニラ炒めでも作ろうか?(^◇^)




2009年09月28日 Posted byけんけん☆ at 20:00 │Comments(6)

この記事へのコメント
はじめまして!コメントは初めてですがブログはちょくちょく拝見してました
このおやつ、お茶、トレイ、冊子から察するに私が通ってた病院と同じかと。
分娩のとき、パパさんがリラックスして立ち会えるようにお好きなアロマが選べるんですよ〜あくまでもパパさんのリラックスのために
6年前にはなかったサービス(?)ですよ
頑張ってママさんを励まして下さいね
Posted by つくしんぼ at 2009年09月28日 20:39
つくしんぼさーーーん♪
コメントありがとデス( ´∀`)

美味しいごはんとおやつ(笑)を楽しみに頑張りますp(^-^)q

おうちマーケット頑張って下さいね(≧ω≦)b
Posted by mekko at 2009年09月28日 23:00
あたしも同じ所でした〜☆検診だけですが。
分娩室は使用中!で見学できませんでしたが、現実感でドキドキしたのを思い出しました。

つくしんぼさんもおっしゃってますが、アロマ是非体験してみてください♪
Posted by snowdrop at 2009年09月29日 07:43
つくしんぼ さま☆

コメントありがとうございまーす☆
冊子が同じなら きっと同じですね~(^^)
アロマですか☆楽しみです☆
頑張って励まさなきゃ☆
倒れちゃって逆に励まされたりして。。。(^^;)
Posted by けんけん☆けんけん☆ at 2009年09月30日 22:05
ママさん☆

病院 替わらなくて済んでよかったね~
美味しいご飯☆楽しみだね(^◇^)
Posted by けんけん☆けんけん☆ at 2009年09月30日 22:09
snowdrop さま☆

おぉっ!同じなんですね~☆
結構人気がある産婦人科ですもんね(^^)
自分の妹もココで3人産みましたし☆
アロマ☆体験したらレポートしなきゃ(^◇^)
Posted by けんけん☆けんけん☆ at 2009年09月30日 22:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。