山形お土産コラボ☆

3つ前の記事が

一日でアクセス数500以上あったのに・・・



冒頭のネタは 皆さんスルー。。。(T_T)(T_T)(T_T)イイモンイイモン



寝ぼけまなこで

朝 トイレで座ったら・・・



便座が上がってて

スッポリはまった。。。

しかも二日連続で。。。(T_T)



実に爽快に目覚めだった(笑)



。。。自業自得です。。。



実は

先日とんぼさんから 山形土産をいただいたのと

ほぼ同時に

ママさんのお笑い上司さんからも

山形土産をいただいた☆



「登起波」さんの米沢牛カレー☆



甘口・中辛・辛口の3種類入っていたけど

レトルトにしては かなりの高得点!(^^)!

米沢牛がごろごろ入ってるし

スパイスもしっかり効いていた☆



カレー☆自分で作ってみようかな〜なんて

久々に奮い立たせてくれた見事なカレーだった☆



デザートに食べた 『TOPS』のチョコレートプリン☆



コストパフォーマンス とっても高いね!(^^)!


2009年10月03日 Posted byけんけん☆ at 08:00 │Comments(4)

この記事へのコメント
朝から冷たい便器?座ってしまっては嫌でも目が覚めますね(^^ゞ

私も時々やりますが、あの冷たい感触が一日中尻に残って嫌なもんです(笑)
Posted by とんぼ at 2009年10月03日 08:09
私もハマったことがありますf^_^;
朝から気持ちの良いものではありませんでしたが…
Posted by まみっち at 2009年10月03日 08:35
とんぼ さま☆

どうして朝晩冷えてくる時期に限ってやっちゃうんだろう。。。
不思議だ。。。
Posted by けんけん☆けんけん☆ at 2009年10月04日 22:13
まみっち さま☆

あるんだ(笑)
やっちゃう度に寿命がちょっとずつ縮んでいる気がします(^^;)
Posted by けんけん☆けんけん☆ at 2009年10月04日 22:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。