ようこそ女王さま軍団☆

えーっと☆



産まれました☆

ようこそ女王さま軍団☆

ウソ(笑)



それにしても

かわいいなぁ・・・

ようこそ女王さま軍団☆

パパだよ〜って 抱っこしたら

ようこそ女王さま軍団☆

ぱぁぱ・・・ぱぁぱ・・・だって(^◇^)メンゲェ〜

ようこそ女王さま軍団☆

土曜のお昼に

ジム仲間の女王さま軍団が遊びに来てくれたということで

出勤日だった自分も

女王さまランチにちゃっかり混ぜていただくことに…!(^^)!



恐る恐る玄関のドアを開けてみると〜



真っ黒いオーラが漂っていた。。。((((゜д゜;))))



ウソ!(≧∀≦)



Kほチン☆ご無沙汰してまーす(^^;)

たっくん可愛いね〜 赤ちゃんも楽しみだね〜

Mなみチン☆いやぁMなみチンの貴重な手料理をいただけるとは思わなかったよ〜

Yかチン☆デビュー&完走おめでとう〜(^m^)

ようこそ女王さま軍団☆

夜にもしっかりいただきましたよ〜☆

ようこそ女王さま軍団☆

またゆっくり遊びに来てくださいね☆




2009年10月05日 Posted byけんけん☆ at 20:00 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。