カルチャーパークへ☆

風は強かったけど

爽やかな秋晴れの今日



安積町方面に用事があったので

カルチャーパークへ行ってきた☆



考えてみると今年最初だった☆



娘さん ジェットコースターに向かってダーッシュ!



乗る気満々だったけど

未就学児は乗れないんだって。。。残念。。。



あと半年後には乗れるから!

・・・あと半年かぁ。。。あっという間だね・・・(^^;)



どんぐり拾い☆



べんけい号☆



チケットを買い足すのに まごまごしていたら・・・

『早くしないと 電車行っちゃうよ~(T_T)』って泣き出した。。。

テンションガタ落ちの図 ↓ (笑)



でも コレに入ったらご機嫌が直ってきた(^^;)



すると

先に入っていた2人が時間になり出ていったら・・・

娘さん 貸しきり状態。。。



一人じゃかわいそうだから・・・

『お父さんもどうぞ(^^)』というお言葉に甘えて

とーちゃんも娘と一緒になってバカ騒ぎ(^◇^)



その後は

開成山でも

大安場でもハマっていたコレ ↓



延々とやるもんだから・・・

しかも手伝ってやらないと一人じゃ出来ないもんだから・・・

とーちゃん 疲れたよ。。。(^^;)



ということで ランチで栄養補給☆

安積町といったらコレ ↓



またまた まるほさん!(^^)!

ママさんは 海老フライ&から揚げ☆



美味しいねぇ~(*^_^*)



久しぶりのカルチャーパーク 満喫出来た☆



ココで喜んでくれてるうちは助かるけど・・・



そのうち 物足りなくなってくるんだろうなぁ。。。(^^;)


2009年10月04日 Posted byけんけん☆ at 20:00 │Comments(2)

この記事へのコメント
うふふ、やっぱり長女気質なんでしょうか・・・うちの長女と行動が似ています。ハマっていたソレ、うちの子もエンドレスでして、おまけにいくら経っても一人じゃ出来ない・・・パパもへとへとです。
ママは大概ベンチで編み物です。おほほ。
Posted by qq at 2009年10月04日 20:28
私も今日、お天気が良かったので、「カルチャーパークにでも行ってみる?」と提案したのですが、「う〜ん・・・。」と反応が悪く、「昨日お出かけしたから、今日はいいんじゃない?」と言われてしまったので、行きませんでした(ーー;)
たぶんお友達が一緒なら楽しいんでしょうけど、母と二人じゃ、イマイチのようです(T_T)
Posted by みきりん at 2009年10月04日 21:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。