大和撫子☆

せっかくの機会なので

晴れ着を着た娘女の子





でも大和撫子になるには まだまだ修行が必要かな。。。face07




2009年01月02日 Posted byけんけん☆ at 20:00 │Comments(4)

この記事へのコメント
まだ早くても、
大和撫子は保証付き~!
ですもんね

パパさんッ、ママさんの娘ちゃんですもの
Posted by とんぼ at 2009年01月02日 22:14
とんぼ さま☆

え~?どうでしょうねぇ。。。
天然は確定ですけどね(^◇^)
Posted by けんけん☆けんけん☆ at 2009年01月03日 17:30
おかえりなさい。
わたしのブログにもコメントありがとうございます。

うちのひめっちを娘さんの妹分にしていただきたいですね
Posted by まみっち at 2009年01月03日 20:45
まみっち さま☆

ただいまでーす(^^)/
ウチの娘は人一倍のんびり屋の天然娘なので・・・
すぐに姉妹が逆転しちゃいますよ(^◇^)
Posted by けんけん☆けんけん☆ at 2009年01月05日 14:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。