カップル de ランチ☆

タイトル・・・嫁さん風(笑)



某クーポンマガジンhot pepperを眺めていたら

久しぶりの発見星



家から歩いてでも行ける距離にある『アニエス・ガーデン』キラキラ

さっそく昨日のお昼に嫁さんと行ってきました〜☆



1年で10日間だけ味わえる伝説のコンソメスープ『コンソメ・ドゥ・デュー』 解禁☆

この伝説のスープが入ったヴィーナスコース

・アミューズ・ヴール(前菜)
・コンソメ・ド・デュー(スープ)
・特性アニエスパン
・会津地鶏と茶鴨のバロンティンヌ  【←オススメ】
・アニエスパフェ 【←超オススメ】
・コーヒー〜アニエスブレンド
・アイスクリームブッフェ
・チョコレートファウンテン

このコースが ¥2,000(税込)


・・・がっ!(ココ特に重要)

hot pepperのクーポン持参で 

な、な、なんと 半額の¥1,000(税込)



ただ〜〜し(ココも重要)

カップル限定☆



解禁日 1/9・10・11・12  16・17・18  23・24・25の10日間のみ。

ランチ・・・11:00〜15:00(14:30 LO)
ディナー・・・17:00〜21:00(20:30 LO)

要予約です☆(ココも重要)

しかも帰りの際には空クジ無しの福引きガラガラが回せます☆


料理も値段もサービスも満点でした☆☆☆



詳しくはhot pepper1月号をご覧下さ〜い!



↓ 会津地鶏と茶鴨のバロンティンヌ



コーヒーおかわり可

デザートはビュッフェスタイルなので好きなだけど〜ぞ!



その他の画像と詳しいレポは・・・


後日 嫁さんのWEBで!



2009年01月11日 Posted byけんけん☆ at 08:00 │Comments(2)

この記事へのコメント
超オススメのアニエスパフェとはあのパフェですよねッ?
気になりますね~それにしても幻のスープとかもあるコースが条件を満たせば1000円とは!・・・
ところで、行ったんですかぁ?(^∀^)ノ
Posted by とんぼ at 2009年01月11日 09:22
とんぼ さま☆

昨日の昼に行ってきたー!
わかりにくかったから本文を編集した(^_^;)
奥さん連れて行ってくるといいよー(^^)/
Posted by けんけん☆けんけん☆ at 2009年01月11日 09:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。