白鳥に逢いに☆

熱海でとんかつを食べたあと

今年も白鳥に逢いに

猪苗代湖・・・ではなく

近場の小和滝橋手前

阿武隈川 白鳥の里へ☆


いたいた☆

白鳥に逢いに☆

ぞろぞろ☆

白鳥に逢いに☆

はい!食べて〜☆

白鳥に逢いに☆

遊んでいたら

なんとお向かいのご家族とばったり遭遇でお互いビックリ!



さらに元気になった娘☆

おーい!待ってくれー!☆

白鳥に逢いに☆



オマケ : 注目〜☆

白鳥に逢いに☆

右向け〜右っ!☆

白鳥に逢いに☆

なんと次の日も 

たっぷり餌を持って遊びに行ったとさ(笑)



2009年01月14日 Posted byけんけん☆ at 20:00 │Comments(8)

この記事へのコメント
こんばんは!
遅ればせながら、ご退院おめでとうございます(^^)
ご家族そろった幸せ感が記事から伝わってくるようです♪

白鳥&カモたちかわいいですね~。
ここ、うちからも近いのですがまだいってません。。
週末行ってみようかなと思います♪
Posted by ゆきの at 2009年01月14日 20:23
鴨は子供が好きなのかな?

家族連れで来た人のところに寄っていくような気がしましたが・・・。
Posted by marunouchi at 2009年01月14日 20:55
前に私も阿武隈川に餌付けしに行ったら私の周りは黒っぽい小さい鳥(鴨かな~?)ばっかり寄って来ました・・・

鳥も人を見るッ!?
Posted by とんぼ at 2009年01月14日 22:07
私の通勤路だわぁ
週末子供連れて行ってみよ~かな(^_^ゞ
Posted by ここママ at 2009年01月14日 23:12
ゆきの さま☆

ありがとうございます☆
ご心配をおかけいたしました(^^;)
白鳥やカモたちを観てるだけで癒されました☆
週末、天気に恵まれると良いですね〜(^^)
Posted by けんけん☆ at 2009年01月14日 23:44
marunouchi さま☆

心が澄んでいるからなのか…
目線が低いから安心するのか…
それとも
餌をもらえそうだというしたたかな思いからなのか…
どうなんでしょうね。。。(?_?)
Posted by けんけん☆ at 2009年01月14日 23:50
とんぼ さま☆

鴨だと思うよ〜☆
鴨たちが『カモが来た〜』って思って
寄って来たんじゃないの〜?(笑)
Posted by けんけん☆ at 2009年01月14日 23:55
ここママ さま☆

楽しいし、癒されますよー!
雪解けでぬかるんでいると思いますので、
転ばないように気をつけてくださいねー(^^)/
Posted by けんけん☆ at 2009年01月14日 23:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。