カーヴ隠れや☆

スポーツジムを退会して半年。

その後も心配してくれていた仲間たちが

快気祝い&新年会を開いてくれた。

娘も急きょ特別参加(^_^;)



会場は 大町の『カーヴ隠れや』。

この店は初めてだったけど

中に入ってすぐにビックリ!

通路は天井が低いし 入り組んでいるし

上ったり下ったり。。。遊び心満点でオーモロー

でも・・・これで消防法通るのか?なんてちょっと心配してみたり(笑)


このお店 飲み物メニューが豊富☆

ワインのメニューをちらっと見たけど

30種類くらい書いてあった。


飲み放題にもかかわらず

女性受けしそうなカクテル類も盛りだくさん。


みんなと会うのは大半が半年ぶり。

とても楽しい時間を過ごせたよー。

ありがとうねー☆


順調に回復すれば

桜の咲く頃には復帰できるかも〜


その時には よろしくお願いしまーっす(^^ゞ



2009年01月19日 Posted byけんけん☆ at 20:00 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。