夢の続きは。。。☆

昨夜見た夢



なんと あるお方と駆け落ちしている夢。。。icon16



別に家庭に不満があるわけではないのに

妙にリアル。。。(^^;)



うしろめたいような。。。icon11

エンディングを見たいような。。。face06



・・・今夜続きを見れないかなぁface03



そんなこんなでicon10icon10icon10日曜のランチ☆

あるお店に行ったところ

目当てのメニューが品切れ。。。



ということで

いつもの『三輝星』さんへGO!



今年初の『塩バラ肉そば』☆



やっぱりこの味☆

なんだかホッとするなぁ〜



2009年01月20日 Posted byけんけん☆ at 20:00 │Comments(16)

この記事へのコメント
ま、ま、まさか!!!

σ(-_-)ワタシ?


アウッ (>_<☆θ=(`-´#)o


嫁さんの攻撃にあい、ゲームオーバー
Posted by 嫁 at 2009年01月20日 20:10
なんだか続きが気になります〜(゜-゜)もし第2話が見れたら教えて下さい(^-^)/♪
Posted by 姉さん at 2009年01月20日 20:11
↑  ↑  ↑

女の人と限らないかもよ(^o^)/
Posted by marunouchi at 2009年01月20日 20:14
いつの間にやら、第3章が始まってたのですね!

変わらず面白文章に笑ってます。

女の人じゃない!?
では、昆虫系のあの方とか?
え~誰だろう?
Posted by 10mo at 2009年01月20日 20:35
やっぱレイア姫と・・・
ダースベイダーと戦ってください(笑)

だからってパチンコ屋に行かないで下さいね(^◇^) ケケケ
Posted by 江戸32江戸32 at 2009年01月20日 21:34
右の鼻の穴!大丈夫ですか(笑)


何をさておきッ!

その ある方さんが気になりますが

絶対、潜在意識の中にありますよッ


勇気をもって発表してください
p(^^)q
Posted by とんぼ at 2009年01月20日 21:35
発表してくださーい☆
Posted by ダースベーダー at 2009年01月20日 21:39
嫁はん☆

かもよ~(^◇^)なんちゃって。
でもたぶん飲みに行って
どちらかがぶっ潰れて終了~になるだろうなぁ
んで嫁はんと嫁さんとでバトル。。。ややこしや~(^^)
Posted by けんけん☆けんけん☆ at 2009年01月20日 22:25
姉さん さま☆

それは口が裂けても。。。(^_^;)
えーっと。ただ単に夢に出ただけですから。。。
Posted by けんけん☆けんけん☆ at 2009年01月20日 22:35
marunouchi さま☆

あー、、、さすがにそれはないでーす。。。(^◇^)
Posted by けんけん☆けんけん☆ at 2009年01月20日 22:37
10mo さま☆

ちゃっかり始めてました(^^ゞ
ただ夢のことを書いただけなのにぃ~
みんな食いつきが良いなぁ。。。
さてはみんな刺激に飢えてるな~(^◇^)
Posted by けんけん☆けんけん☆ at 2009年01月20日 22:41
江戸32 さま☆

CMしてますもんね☆
ダースベイダー。。。ぷぷぷぷぷ
着メロをダースベイダーのテーマに変えちゃおうかな(^◇^)
Posted by けんけん☆けんけん☆ at 2009年01月20日 22:45
とんぼ さま☆

なんか一部で疑惑が生じているようなので
お願いだから晴らしてください(^◇^)
発表なんてしないよん☆
でも べろんべろんに酔っ払ったら言っちゃうかもよん(^^)
Posted by けんけん☆けんけん☆ at 2009年01月20日 22:49
ダースベーダー さま☆

あはははは。。。(^_^;)
えへへへへ。。。
忘れよう!
うん!そうしよう!
Posted by けんけん☆けんけん☆ at 2009年01月20日 22:53
昆虫系のあの方はまったくなノーマルですよッ!
ちなみに脳内メーカーでは『女女女女女遊』みたいな


でも、これ弁解する毎に余計・・・

怪しい(;¬_¬)
(爆笑)
Posted by とんぼ at 2009年01月21日 00:10
とんぼ さま☆

怪しい(笑)
ま、対象が俺じゃなければ
どっちでも良いけどね(^◇^)

ちなみに 続きは見れなかったの。。。(-_-;)
Posted by けんけん☆けんけん☆ at 2009年01月21日 18:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。