当選☆

昨夜 月9ドラマに間に合わないかも〜と、

大慌てで風呂に入った。



焦って顔を洗っていたら…



小指が鼻の穴にずぼっと入った。。。

鼻が取れるかと思ったよ(^^;)

どんだけ慌てているんでしょう。。。



でも、一緒に入っていた娘 大爆笑〜みたいな。。。(ーー;)



と、いうことで

すみませ〜ん(^_^;)



ありがたく頂戴いたしまーす☆



2009年01月20日 Posted byけんけん☆ at 08:00 │Comments(4)

この記事へのコメント
おはようございます!
我が家はまだ風邪菌にやられて引きこもりです・・・

ぎゃは~(^O^)
鼻血でませんでしたぁ~?

しかし、
当選いいなぁ~。
諭吉馬券、いいなぁ~。
けんけん☆さん、今年はついてるんだ!!
わーけーてー♪
Posted by kinoko at 2009年01月20日 08:50
kinoko さま☆

なんとなく鼻の穴が右だけ大きくなったような・・・なんてね(^◇^)
毎年 年の初めに大当たりが続くんですよね・・・
その後はいつも右肩下がり。。。(T_T)

結構長引いているみたいですね^^;
心配しておりました☆
牛さんが待っているので
早く治してくださいね(^^)/
Posted by けんけん☆けんけん☆ at 2009年01月20日 15:20
 使ってくださぁ~い♪
けっしてお名前をみて選んだわけでは
ないのです~

やっぱり年初めのあたりが
続いてるんですね~★
Posted by その2 at 2009年01月20日 19:15
その2 さま☆

ありがとうございましたー☆
この勢いでいくと
早くも今年の運を使い切りそうです。。。
石の日と合わせて通わせていただきますので
よろしくお願いしまーす(^^)/
Posted by けんけん☆けんけん☆ at 2009年01月20日 22:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。