漢検☆

思いもよらぬ昨夜の記事への反響。。。

さては・・・みんな刺激に飢えているな( ̄∀ ̄)ニヤ

と、いうことで真相は闇に葬ります(笑)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

えーーーっと。



職場復帰したけど

おとなしく積算と電話番。。。たまに外回りって感じかな。


うーーーん。。。

時間がもったいない。。。



せっかくだからチャレンジしてみるか(^^)



とりあえずは2級から。



2009年01月21日 Posted byけんけん☆ at 08:00 │Comments(2)

この記事へのコメント
ワタシも今まで何度か漢検受けようと、
志は高く持っているのですが・・・

体がついていかなくて(;´▽`A``

問題集、何冊も、部屋のどこかに眠ってます(笑)

受けてみようか・・・・な・・・・??
Posted by いっちゃんいっちゃん at 2009年01月21日 18:59
いっちゃん さま☆

今日のニュースで
漢検の主催団体の利益が問題になってました。。。
経費に対して受験料を取りすぎているみたいです。
もしかしたら今までよりも受験しやすくなるかもしれませんよ
Posted by けんけん☆ at 2009年01月22日 22:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。