北へ☆

仕事をしている平日は

生活がどうも単調になりやすい。。。



朝のタイムカードが 4日連続で7時36分だったり。。。

入浴前の体重が 3日連続で75.2kgだったり。。。



なので blogネタも薄い。。。^^;



でも平凡な毎日を過ごせるっていうのも

幸せなんだろうな☆



あーぁ

また行きたいなぁ。。。

北へ☆





2009年01月24日 Posted byけんけん☆ at 20:00 │Comments(4)

この記事へのコメント
そうなんですよね~(^^)

『なにもない平凡な毎日がどんなに幸せかってこと…』

お友達のししちゃんが申しておりました(^^)

写真はどちらですか?
素敵なとこですね!
Posted by ここママ at 2009年01月24日 23:27
ここママ さま☆

自分の心の師匠も
よくblogで書いています。
自分の場合
欲が深いためか
つい見失いがちです(^^;)

写真は3年前
北海道に行ったときに撮りました。
美瑛にある『親子の木』です。
近くに『セブンスターの木』や『マイルドセブンの丘』などのもありました。
初夏の時期のお勧めスポットです☆
Posted by けんけん☆ at 2009年01月24日 23:58
美瑛には18年前の冬に行きました
泊まったのは、隣の美馬牛のユースで
朝、日の出前に寒い中、写真を撮りに行った思い出が・・・
あの頃は フットワーク良かったな~
Posted by 江戸32江戸32 at 2009年01月25日 22:36
江戸32 さま☆

良い思い出ですねー☆
アノお店まで歩いていけるくらい
今でも十分軽いですよー(^^)/
Posted by けんけん☆ at 2009年01月27日 17:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。