レボリューショナリー・ロード

郡山でも上映しているけど

時間が合わなかったので新宿で観てきた☆


『レボリューショナリー・ロード』



夫婦って何だろう。。。


夫に夢を持ち続けて欲しい妻。


夫が妻に求めるもの。


平凡な人生ではダメなのか。


男は夢を追い続けるべきなのか。


男にとって仕事って何だろう。


…俺のやりたい仕事って何だろう。。。


ほんのちょっと歯車がズレただけで

ここまで堕ちるのか。。。


嫁さんと一緒に観なくてよかった(^^;)


…というか、観てほしくないような(笑)


ちょっぴり似たような環境にあったので

感情移入が出来た気がする(^^)


夫婦やカップルで観に行く時には

心して観るようにしてくださーい(^^)/



2009年01月28日 Posted byけんけん☆ at 08:00 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。