プレミアム☆

カクパー プレミアム☆

マンゴー&グレープフルーツ【本格バースタイル】ワイン



昨日 無事 首輪が外れました☆

と、いうか

ネックカラーを外してOKという許可が正式におりましたー(^^)v


これで堂々と傷跡を露出できます(笑)


薬の服用も終了となったし (・・・毎食後に10錠とかありえないから。。。face07

負担をかけない程度の運動もOKが出たし


キラキラ驚異の回復力!キラキラ


なので 解放された気分になって一杯☆





・・・でも まだ肝臓は経過観察中なのね〜。。。。。トホホ〜face10



2009年01月28日 Posted byけんけん☆ at 20:00 │Comments(4)

この記事へのコメント
こんばんは、こちらは初めましてm(__)m

良かったですね!お薬終了して♪
ご自身の驚異的回復力もですが、ご家族様の力も回復力UPに繋がってることでしょうね(^-^)

元気が一番ですね☆
Posted by maa at 2009年01月28日 20:29
だいぶ良くなったみたいでよかったですね(^o^)

薬の量がすごいですね!

それだけでお腹いっぱいになっちゃいそうです(´C_,`o)ノ
Posted by marunouchi at 2009年01月28日 21:15
maa さま☆

ありがとうございます☆
とりあえずホッとしました(^^;)
昨年の分まで、今年たくさん娘と遊びたいと思います(^^)
Posted by けんけん☆ at 2009年01月28日 23:42
marunouchi さま☆

10錠ってありえないですよね(^^;)
飲んでる姿を、娘が物欲しそうにいつも見てます。
ラムネとかと勘違いしているんでしょうか。。。(笑)
Posted by けんけん☆ at 2009年01月28日 23:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。