肉屋の正直な食堂☆

通っている東京の病院のすぐそばにある

『肉屋の正直な食堂』



都内に何店舗かあるフランチャイズのお店だけど



各テーブルに電磁調理器があって

自分で焼き具合を調節しながら

アツアツを食べることが出来まーす。



しかも日替わり定食は

な、な、なんと
おっ!とビックリの 1コイン 500円!

しかも ご飯のお代わりはFREE☆


この日の日替わりは ↑ ↑ ↑

豚肉のスタミナ焼(玉子付き)☆


しっかりと どんぶり2杯食べちゃった。。。



鶏・豚・牛や、

すき焼きなどの鍋物まで

とてもメニューが豊富でした☆



郡山にもこういうお店があれば流行ると思うのになぁ〜☆



せっかく東京に行ったんだから

もっと良い店行けよ〜 と〜か〜言わないの♪(^_^;)



2009年01月30日 Posted byけんけん☆ at 14:00 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。