岩盤浴☆

寒くて寒くて 体がカッチンコッチン。。。ドクロ



なので いただいたチケットを握り締め

行ってきました『岩盤浴 グー・チョキ・パー』icon21icon22icon23



すんごく ほぐれました☆

魂も 抜かれました☆

ありがとうございました!



子ども用の着衣に着替える娘女の子



洋服をキチンと畳んでしまってました(エライエライ)



でも まだ5歳児。。。

入ってすぐ2分くらいでギブ。。。

ロビーで待っていたママのもとへ。



どうやらアイスクリームを食べてきたようで。。。



お前 最初っから それが目的だったんだろー(^_^;)



いつの間にか戻ってきて

一人で寝そべっている娘。。。

それを見て二度見しているお客さん(^◇^)

最後は5分くらい 頑張って入ってたっけ(^^)





さて

せめてものお礼に告知です!(笑)

今月14日の石の日は どなたさまも800円ですよー!

しかも なんと男性にはプレゼントがあるらしいです☆

・・・自分も行くけど 土曜日だし混みそう。。。face10



当日は お早めにー(^^)/



2009年02月03日 Posted byけんけん☆ at 08:00 │Comments(2)

この記事へのコメント
おはようございます☆

お洋服きちんと畳んで偉いですね
うちのもそういう風に育つかな…心配です
畳んだのを崩すのは大得意のようですが…(1歳)

郡山では岩盤浴をしたことがありません。
デビューしてみようかな…
Posted by snowdrop at 2009年02月03日 08:42
snowdrop さま☆

毎朝ママに鍛えられた成果・・・かな?(^_^;)
sowたんも4年後には出来ていると思いますよ☆
楽しみですね(^^)
グー・チョキ・パーさんはイベントも多く
低料金で満足できると思いますのでおススメですよ~(^^)/
Posted by けんけん☆けんけん☆ at 2009年02月03日 15:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。