うどん屋さん☆

会社のすぐそばに

間もなくうどん屋さんがオープンするらしい☆



でもこの場所って 

焼鳥屋〜お好み焼き屋〜居酒屋・・・など

コロコロと変わったしなぁ。。。

今度はどうなんでしょう(^_^;)



でも どうやらお手頃な価格のようなので

オープンしたら行ってみようかな。。。



2009年02月06日 Posted byけんけん☆ at 08:00 │Comments(4)

この記事へのコメント
昨日10時ころ信号で止まったので
写真を撮ろうとしたのですが
信号が赤に・・・
ブログに書こうと思っていたのですが(ll'∀')ァハハ-
追加調査よろしく
Posted by 江戸32江戸32 at 2009年02月06日 08:43
丸亀ですか(^^)?家の近所にもあります。
関西のショッピングセンターのフードコートには必ずと言って良いほどあるんです。
安いのですが…ついついトッピングを取りすぎちゃうので、意外と高上がりになっちゃったりしますf(^_^;
Posted by 姉さん at 2009年02月06日 09:07
江戸32 さま☆

その時間 会社にいたので
大声で呼んでもらえれば駆けつけたのに~(^^)
ではオープンしたら偵察してきまーす(^^)/
Posted by けんけん☆けんけん☆ at 2009年02月06日 09:28
姉さん さま☆

結構メジャーなんですね(゜o゜)
「はなまるうどん」みたいな感じなんですかね(・・?
Posted by けんけん☆けんけん☆ at 2009年02月06日 09:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。