学習能力☆

昨夜☆

さーて寝るかーと

ベッドに入ってから30分後・・・



庭の方から



『ワン!ワン!



ワッワ〜ン!



きゅっ きゅーん きゅーん(泣)』
と鳴き声が。。。いぬ



またかよ。。。face07



ベッドから出て

階段を下り

しぶしぶ外に出てみると



案の定 杭に鎖がぐるぐる巻き。。。

長さ5cmになった鎖に繋がれた『けんけん』いぬ

這いつくばって泣いてた。。。icon11



お前さぁ

同じ方向にだけ回るんじゃなくて

絡まるから たまには逆にも回ろうよ。。。(-_-メ)



そんな『けんけん』との毎朝の散歩☆



散歩ひもの先にはしつけ用首輪が付いている。



…けど

そんなの構わずに突っ走る。。。(ーー;)



すると 首が絞まってむせる。



ひどい時には血が止まって



フラフラになって倒れ込む。。。(*_*)



あのさぁ



6年も使ってるんだからさぁ



そろそろ理解しようよ。。。(-_-)



ほんっとに学習能力ないんだからぁ…



あれっ!?



同じ事よくオニ嫁さんに言われてるっけ。。。



そっかぁ



それって飼い主に似たのか。。。_| ̄|〇ガックシ



2009年02月06日 Posted byけんけん☆ at 20:00 │Comments(10)

この記事へのコメント
けんけんかわいいよね~

ちょっとおバカな所がたまらなくかわいいんですよね♪
Posted by 嫁 at 2009年02月06日 21:29
犬のなかの犬って感じでいい(^u^)
昔飼っていたマロンにそっくりです。
うちのマロンは、よく脱走をしましたよ!
私の顔を見ながら逃げていく…みたいな
綱がよくフェンスとかに絡まって、ワンワンしてました。
おバカなところがかわいいんだよな(^v^)
Posted by おひさまおひさま at 2009年02月06日 21:40
うちの実家の犬もよく絡まってました
綱が短くなってもがいてるんですよね…
思い出してしまいました…会いたいなぁ

けんけんはお利口そうな顔をしてますね
Posted by snowdrop at 2009年02月06日 22:17
めんけぇっスね゜*。(*´Д`)。*°

母性本能をくすぐるタイプと見た!!
そこも飼い主様に似てるのですね(≧∀≦)エヘ
Posted by ネロネロ at 2009年02月06日 23:30
読んでて笑えましたo(^ヮ^)o
うちの犬も、突っ走り…タイプでして、散歩後庭に入ってリードを外してると
早くっ!とばかりに手を振り払い、水をビチャビチャ…

雄は学習しないのですかね?(^-^)
Posted by maa at 2009年02月07日 00:05
嫁はん☆

構ってもらいたくて仕方ないみたい(^_^;)
かわいくておバカなところも
飼い主に似たのかなぁ(笑)
Posted by けんけん☆けんけん☆ at 2009年02月07日 10:38
おひさま さま☆

犬のなかの犬・・・
じゃあ飼い主は男のなかの男!?
・・・それは違うか。。。(^_^;)

でもマロンちゃんにそっくりっぽいですね(笑)
Posted by けんけん☆けんけん☆ at 2009年02月07日 10:42
snowdrop さま☆

どうして反対には回らないんでしょうね。。。
お利口そう・・・実は中身は。。。(-_-;)
その辺も飼い主に似てたりして。。。
Posted by けんけん☆けんけん☆ at 2009年02月07日 10:51
ネロ くん☆

母性本能・・・そうなのか?(^_^;)エヘ
Posted by けんけん☆けんけん☆ at 2009年02月07日 10:53
maa さま☆

雄も男も学習しませんっ!(^^)ナンチャッテ
でも・・・自分の周りには結構多いかも(^m^)
Posted by けんけん☆けんけん☆ at 2009年02月07日 10:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。