指輪☆

一昨日の夜☆



仕事が終わって家に帰ると・・・


『パ~パ~icon06

コレ つけてあげる~』
・・・と娘女の子



ピンクのかわいい指輪をつけてもらったface02



『ありがと~』と感激しながらお礼を言うと・・・



『あげないよ~

ママにあげる指輪だからすぐ返してね~』
 ・・・と娘女の子



・・・あーそうかい。。。俺のは無いのかい。。。face04



嘆き悲しんでいると・・・



『一緒に作ろ~icon06女の子



星型だけ手伝った。face02



はめてみた。



3人ではめてみた。



こうやって揃えてみると

変身アイテムみたいだった☆face03



2009年02月07日 Posted byけんけん☆ at 08:00 │Comments(2)

この記事へのコメント
温かい家庭がみえて、私の心もほんわかしました。
いつもながら、素敵家族ですね~(o^∀^o)
Posted by まみっち at 2009年02月07日 10:13
まみっち さま☆

そんなこと無いんですよ~
嫁さんは半分嫌々でしたから。。。(^_^;)
ひめっちもそうなるよ~(^^)/
大きくなるのが楽しみだね~☆
Posted by けんけん☆けんけん☆ at 2009年02月07日 11:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。