ブックオフ巡り☆

日曜の午後

嫁さんが美容院に行ってる間に


続きが気になる「加治隆介の議」を探しにブックオフ巡り。



まずは新さくら通り店へ。



一冊も無し。。。(T_T)

先行きが不安になりながらも

さくら通り店へ。



2冊ゲット☆



その後 昭和町店、安積店、日和田店、と計5店舗をまわって

1冊¥105だったので大人買い〜☆



でも どうしても第10巻が見つからない。。。

まあ きっとそのうち買えるでしょう(^^;)



嫁さんとじっくり読もう、と思い

リビングに置いといたら

朝方 テーブルの上に第9巻までが山積みになっていた。



何とみんなが寝静まった後

2時まで起きていて、第9巻まで読破したそうなw(゜o゜)w



すげぇ。。。



でも かあちゃん。。。

週の始まりだというのにチャレンジャーだなぁ。。。



そんでもって

マンガ好きのかあちゃんのために新たに

第10巻探しの旅〜☆



今日さっそく

亀田のブックマーケットに行ったら・・・



お目当ての第10巻は無かったんだけど

第1巻〜第9巻まで

ブックオフの半額、一冊¥50で売ってたのね。。。

昨日のブックオフ巡りは何だったんだろう。。。(T_T)



2009年02月16日 Posted byけんけん☆ at 20:00 │Comments(4)

この記事へのコメント
買い物に纏わる後悔はよくあります

にしても週の始まりに夜更かしとは(´Д`;)

そんなにハマルんですか?その本!
Posted by とんぼ at 2009年02月17日 00:41
けんけん☆さま♪

初めまして(・∀・)♪

そしてすいません。

皆で大爆笑してしまいましたァ ( ^∀^)ゲラゲラ

なんか良いですねぇ。思い出し笑いしちゃいます♪。

笑ってばかりじゃ、失礼ですねm(_ _)m。

社長が、「いい情報もらった!!。買いに行く!!」だそうです。

10巻は見つかりましたか?
Posted by HF-FLEX at 2009年02月17日 19:31
とんぼ さま☆

俺はまだ2巻目なので。。。(^^;)
『課長 島耕作』とキムタクが主演した『CHANGE』を足した感じ…みたいだよ☆
Posted by けんけん☆ at 2009年02月18日 10:08
HF-FLEX さま☆

コメントありがとうございます☆
10巻 まだ見つかりませーん(T_T)
来月東京で探すか…
最後はブックオフの通販かなぁ(^^;)
Posted by けんけん☆ at 2009年02月18日 10:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。