合体☆

…といっても『釣りバカ』じゃないよ(^◇^)



正月以降 かるたと神経衰弱にハマっている娘。



そんな娘が最近編み出した遊び☆



その名も

かるた de 神経衰弱




まず読み札を読んで、

読み終えたら ひたすらめくり合う(^^;)



始めは馬鹿にしていたけど

コレは想像を絶するほど・・・



つ、疲れる。。。(ーー;)



前半は完全にスピードと運。。。



ところが後半は記憶力勝負☆

前半にめくっていた札を

どれだけ覚えているかが勝負の分かれ目。



。。。。。



つ、つ、つ、強ぇ。。。(-ω-;)



恐るべし 5歳児。。。(ーー;)

とーちゃん コレも勝てましぇ〜ん(T_T)



ところで

土曜日に届いたラブレター☆



ど〜れ 5km走ろうかな(^^)



2009年02月17日 Posted byけんけん☆ at 20:00 │Comments(18)

この記事へのコメント
5キロって昔は対した距離じゃなかったけど、今は遥か彼方ですね
私が走ったら、足の筋は伸びてマタズレしてってえらいことになりそう(笑)

でも、楽しそうですね
Posted by とんぼ at 2009年02月17日 20:07
タイトルに騙された( ̄▽ ̄;)
てっきり釣りバカネタかと思いました。

5㌔走るって…(ノ><)ノひょぇ~~~~
50mでも辛いのに…。
郡山市でマラソン頑張って下さい
Posted by ここママ at 2009年02月17日 20:23
五歳児は遊びの天才ですからね(^u^)
娘さんすごい!私も、かるたde神経衰弱やってみます!

マラソン!?かっこいい!!マラソン得意なんですか?
Posted by おひさまおひさま at 2009年02月17日 22:27
私は・・・今じゃ1キロだって走れませ~ん^_^;
Posted by sotosoto at 2009年02月17日 22:54
アララ…(+_+)
この日にイベント開催するのに〜 郡山で…
残念ですが、5km完走頑張ってください(^-^)
Posted by maa at 2009年02月18日 02:18
む、む、む、む、む、む、む、む、む、む、無理しないでよ〜!?
Posted by 嫁 at 2009年02月18日 08:06
とんぼ さま☆

ちょうど家から とんぼさんちまで5kmくらいかなぁ・・・
走れる走れる♪今から練習しても間に合うよ!
・・・でも30歳代は10kmか16kmになるんだった・・・(*`∀´*)
Posted by けんけん☆けんけん☆ at 2009年02月18日 13:19
ここママ さま☆

5kmくらいだったら意外と走れると思いますよ☆
初挑戦のときはド素人のくせに16km走れたし♪
同じ5キロでも5kg痩せることに比べれば楽々ですよ~!
Posted by けんけん☆けんけん☆ at 2009年02月18日 13:23
おひさま さま☆

残念ながら 得意じゃないの。。。
・・・それにかっこよくもないの。。。。゚(。pω-。)゚。
Posted by けんけん☆けんけん☆ at 2009年02月18日 13:25
soto さま☆

え~~~!?
sotoさんの体型だったら
全然OK牧場だと思いますよ~!
Posted by けんけん☆けんけん☆ at 2009年02月18日 13:30
maa さま☆

イベントって その日だったんですかぁ?(+ω+ll)
もうちょっと検討してみま~す(;^ω^)
Posted by けんけん☆けんけん☆ at 2009年02月18日 13:31
嫁 はん☆

ダイジョブ ダイジョブー☆
そういえば てんちょって経験者じゃなかったっけ!?
誘っちゃおうかなぁ゚+(。-艸-。)+゚
Posted by けんけん☆けんけん☆ at 2009年02月18日 13:47
ほほう・・・早速復帰ですか?? (^-^)

しかし郡山シティーマラソンとは・・・

嫁さんがOKだせばいいんじゃないですか?

マイペースで調整して、Bzの歌にもあります

『 走れなきゃ歩けばいいんだよ~♪ 』 ってね。

拙者は、マ○○○でお待ちしておりますぞ。

ではでは
Posted by 独眼竜政宗 at 2009年02月18日 20:47
そっか~
歩けばいいんだね~
流石だわ☆

ということでがんばってくだしゃい(笑)
Posted by mekkomekko at 2009年02月19日 12:50
仕事場からカキコ

でも首に負担が大きかったらやめましょうね。

軽い運動をこなしてからね。

5km以外にも2kmでしたっけ、親子の部もあるでよ!
Posted by 独眼竜政宗 at 2009年02月19日 16:36
親子の部は来年かな~♪

誰と走るんだべか?ぶ。
Posted by mekkomekko at 2009年02月19日 17:00
独眼竜政宗 さま☆

ほほほーい!
ぼちぼち頑張りまーす(^_^;)

明日の夜
1コイン体験で潜入するのでヨロシク~☆
Posted by けんけん☆けんけん☆ at 2009年02月19日 18:44
かあちゃん☆

来年は もしかしたら10km走るかもしれないし(笑)
なので頑張ってネ(^_^)/~
Posted by けんけん☆けんけん☆ at 2009年02月19日 18:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。