復活☆

いろいろあったけど



今夜8ヶ月ぶりに復活しまっす☆




2009年02月20日 Posted byけんけん☆ at 20:00 │Comments(6)

この記事へのコメント
いよいよ始動ですか!
くれぐれも無理の無いようにして下さいませ~

コンバット・・
某施設でたまにやりますが、楽しいですねぇ。
息子同様、見えない敵と戦闘してるのさ!
Posted by 10mo at 2009年02月20日 20:30
おはようございます。

首の具合はいかがなもんでしょうか?

無事コンバット終えられてまずは一安心(筋トレ心配しましたよ・・・)。

でもプールで歩く姿を見てて、体動かせて本当に

楽しそうに見えましたよ(^-^)

嫁はん、旦那をほめてあげてください(^^)

ではでは
Posted by 独眼竜政宗 at 2009年02月21日 07:58
10mo さま☆

1時間のレッスン 無事乗り切りました~(^^)
見えない敵との格闘
楽しかったです☆
いつか某施設のほうにも行ってみたいなぁ・・・
Posted by けんけん☆けんけん☆ at 2009年02月21日 15:16
独眼竜政宗 さま☆

実は2曲目でぜーぜーと息が上がってた。。。(^_^;)
筋トレはあまりのヘナチョコさにガッカリ。。。
来月から鍛えるぞーっ!
Posted by けんけん☆けんけん☆ at 2009年02月21日 15:18
おかえりなさい〜

また一緒にコンバットやれる日がこんなに早く来るなんて(>▽<)

まずはケアしっかりして下さいマセ
完全復活待ってます〜
Posted by おくちゃん at 2009年02月21日 15:26
おくちゃんちゃん☆

ただいま~
昨夜はどーもー(^^)
チラシを見つけたので
さっそく体験しちゃった(≧▽≦)
ついていくのがやっとで
さすがに『コマネチ』をやる余裕は無かったよ(^_^;)
Posted by けんけん☆けんけん☆ at 2009年02月21日 15:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。