再入会☆

明日発症予定だった筋肉痛が

さっそく今朝から・・・(-_-;)



首の痛みは無いけれど・・・

全身ロボコップ状態。。。

ストレッチは大事だにゃ。。。


でも 次の日に出るなんて ちょっぴり(^。^)ホッとした☆



8ヶ月ぶりのスタジオレッスン

BODY COMBATキラキラ




久しぶりに顔を合わせる会員さんたちみーんなに

手術跡を見せながら

『このファスナーを開けると 中から本体が出てくるんだよ!』とボケ倒し(笑)



すっかり筋肉が落ちきって

あまりのヘナチョコぶりに自分でガッカリ。。。orz



でも何とか筋トレ〜ストレッチまで乗り切った☆



わざわざ心配して付き添ってくれたYちゃん アリガト☆



そのあと

サウナ→ジャグジー→プール→ミストサウナを満喫☆

終始しゃべり通しだった(^_^;)



おかげで

前日 75.0kg

レッスン前 74.4kg



それが な、な、なんと!

終了後には 73.0kg!! スバラシイ〜!



・・・というわけで

来月から 正式復帰しまっす(*≧∀≦)ゞ




2009年02月21日 Posted byけんけん☆ at 20:00 │Comments(2)

この記事へのコメント
クラブの仲間も戻って来てくれて嬉しかったでしょうね

でも、あまり無理はしないで下さいね(^^ゞ
Posted by とんぼ at 2009年02月21日 21:46
とんぼ さま☆

やっぱり
戻れる場所があるっていいですね(^^)
ぼちぼちマイペースで頑張ります(ネ^^ゞ
Posted by けんけん☆けんけん☆ at 2009年02月23日 17:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。