最愛☆

初めてあなたと出会ったとき








とても衝撃を受けました。








それ以来 何度も逢瀬を重ね








すっかりあなたの虜になりました。








でも 時が過ぎ








だんだんとあなたに逢う機会が減り








俺は 他との出逢いを求め








いつの間にか自然消滅しましたね。








でも どうしても忘れることが出来ず








昨年 桜の咲く釈迦堂川で








あなたと三年ぶりに再会を果たしました。








あなたは以前と変わっていなかった。








優しく俺を迎えてくれた。








今まで数え切れないくらい








出逢いを重ねたけれど








やっぱりあなたが一番輝いている。








もう他の誰かじゃ満足できない。








やっぱりあなたじゃないとダメなんだ。








大好きだよ!

『まるほ(安積店)』のから揚げちゃん☆face03

最愛☆

勝手にから揚げランキング☆

断トツの1位☆



今日も良い味 出してました☆





あーぁ。。。

今夜は またまた町内会の集会。。。

班長と違い 脇役なので

暇だにゃあ。。。



なんて ぼけーっとしていたら

来月の総会で

昨年に続いて また議長をやることに。。。orz

勘弁してくれー!(>_<)



2009年02月22日 Posted byけんけん☆ at 20:00 │Comments(6)

この記事へのコメント
記事中程でオチが分かりましたが・・・

遅いですか?(笑)

町内会!私は今のところに越して来たその年に班長をさせられて来年、また班長をやる予定です
ハッキリ言って!

不良班長ですが( ̄▽ ̄)
Posted by とんぼ at 2009年02月22日 21:12
まったく、けんけんさんったら、おちゃめなんだから~

好きだなぁ~けんけんさんのオチあるブログ(^w^)
Posted by まみっち at 2009年02月22日 21:37
何だかオチそうな気がする〜♪(≧ω≦)b
Posted by mekko at 2009年02月22日 23:03
とんぼ さま☆

そっか。。。甘いな。。。
一から修行してきます(-_-;)
Posted by けんけん☆けんけん☆ at 2009年02月23日 18:09
まみっち さま☆

最近オチないと消化不良を起こしたようで
スッキリしないんです。。。(-_-;)
そろそろネタ切れの予感。。。
Posted by けんけん☆けんけん☆ at 2009年02月23日 18:10
かあちゃん☆

議長 替わって。。。m(__)m
Posted by けんけん☆けんけん☆ at 2009年02月23日 18:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。